小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 食欲が止まらない(小川内の杉45回)

    2013年11月10日(日)

    今日は朝起きると雨でしたね~
    雨の日も僕は好きです

    自転車には乗れんけどね~

    で、昨日土曜は、小川内の杉を訪ねて50km走ってきました。



    萩の原峠-御笠木峠-板屋峠
    距離50km、獲得標高約1000m

    気軽に走れる楽しいコースです!

    途中腹が減った時のためにココで補給食を買います



    家の近所の和菓子屋さんで、栗まんじゅうとイキナリ団子を買いました~

    2個で210円也!!!

    で、萩の原峠を登り御笠木峠を経て、板屋峠入り口へ・・・

    先週見た紅葉が深まっていましたよ~



    は~最高!
    体も軽くあっという間に板屋峠に到着!



    そして、坂を下りいつもの背振入り口でコーヒーブレーク

    おやつのイキナリ団子とコーヒー最高!
    栗まんじゅうも大きな栗が丸ごと入ってた!
    も~~たまらん最高!
    おもわずモッコリしちゃった!



    そして、小川内の杉ちゃんと、いつもの妄想を楽しんじゃった!

    今日の妄想は、ひ・み・つ(笑)



    そして、あっという間に坂を下り

    山田の大銀杏を観賞!



    樹齢500年の銀杏の木

    もう少しすると、最高に紅葉するのかな!

    あ~今日も最高の一日だった!

    今日も食べすぎ飲みすぎ!!!

    最高の一日に乾杯!
    (^◇^)

    はじめまして(^-^)
    はじめまして、グレッグさん。
    いつも楽しく拝読させて頂いています。
    (^-^)
    『獲得標高1000m』
    『気軽に走れる楽しいコース!』
    なぁんて台詞を坂が苦手な私も行ってみたい…。
    反して、食べる事は大の得意なのですが…ww

    那珂川にその様な大銀杏あるとは知りませんでした。
    黄色く色付いた頃を見計らい、私も見に行ってみます。
    勿論、平地ルートでw
    訂正します。
    あいたたた…変換ミス発見です。(T_T)
    訂正させて下さい。
    誤)苦手な私も行ってみたい…。
    正)苦手な私も言ってみたい…。
    Piccolinoさんへ
    ブログへのコメントありがとうございます
    那珂川の銀杏は一見の価値ありますよ!
    ぜひ行って見てください
    松尾橋交差点から南畑ダムの方向へ行くと、すぐに左手に見えてきますよ!

    『気軽に走れる楽しいコース』・・・
    はったり書いちゃった(笑)
    今後もよろしくお願いします
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆