小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Cycle 86暑気払い!

    2018年8月26日(日)

    この毎日の暑さは、前例の無い暑さ??

    暑さを吹き飛ばすため、チームの飲み会がアサヒビール園で開催されました!



    今、流行りのクラフトビール!
    隅田川ブルーイング!
    飲み放題にたったの250円をプラスするだけで飲めちゃった!

    そしてやっぱり隊長は凄かった!!!



    体調が悪いと言いながら、、、、



    一人で大盛ハンバーグをぺっろと平らげてた???
    恐れ入りました!

    楽しい飲み会もあっという間に終わってしまった!
    次は忘年会かな?

    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪


    最高やった!

    2018年6月11日(月)

    昨日はチームサイクリングの予定だったけれど、
    降水確率80%で中止に、、、

    仕方ないので、ゆっくり9時過ぎに起きたら、とってもいい天気!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    近場の油山を楽しんだ!


    夏に近づくにつれて緑に勢いが出てきた!
    緑の匂いって、なんとも言えない いい匂い!



    そしていつものお気に入りスポットで記念撮影!



    帰り道途中紫陽花が綺麗だった!





    そして夕方は久々に86宴会!





    ここのお店、味は抜群に旨かった!
    けれども、量が抜群に少なかった(笑)

    僕ら大食漢の腹を満たせるお店って、なかなな無いですね、、、
    次回は、食べ放題のお店をチョイスしよっと!

    と、いつも、そう思うけれども食べ放題のお店で美味しい所って無いんですよね~
    みんな味より量かな!?
    なーんちゃって(笑)


    ※ピッコリーノさんブログより写真拝借しました<(_ _)>

    それにしても
    久々に集まったメンバーとの宴会!
    最高でした!

    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪

    PS.次の朝、もっこり具合が凄くて大変でした(笑)
    僕って凄いと思ったのでした(笑)

    Cycle86納涼会

    2017年8月23日(水)

    今日は楽しいチームの飲み会だった!
    会場は飲み食べ放題の「満点じょうや」さん

    飲みすぎ食べすぎ!
    そして話は盛り上がり尽きる事がなかった!

    手の込んだ料理すべてが食べ放題+飲み放題で3,780円は凄い!

















    それにしてもよく食べて飲んだな~



    食事も落ち着いたところで、腹ごなしに隊長が空気椅子を披露してくれた!
    やっぱ体幹が凄いな~

    そして予想以上に盛り上がり回転を始める方もいた(笑)
    やっぱ自転車乗りはバランスが凄いな~



    それにしても久しぶりのチームの飲み会は楽しかった!
    次にみんなが揃うのは忘年会かな?

    あまりに食べすぎて2次会に行くのは不可能だった(笑)

    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^)

    暑すぎ~~

    2016年8月9日(火)

    毎日毎日、本当暑すぎ~

    溶けそうです!(笑)

    さて先週土曜に、チーム飲み会が開催されました~

    開催場所のふくろうの森は予想以上に良くて最高でした!

    そして何より久しぶりに会ったメンバーと楽しい会話!

    本当に楽しかった~

    楽しくて楽しくて飲みすぎました~
     

    ※うるまんさんブログより写真拝借しました<(_ _)>

    そして1次会から2次会へ・・・

    さすがスマイリーさんお勧めのお店で、珍しい料理がすっごい旨かった!

    酔いまくって店の名前忘れちゃった(笑)

    あ~楽しかった!
    また楽しい飲み会開催したいな!

    皆さまありがとうございました!
    (^◇^)

    ふくろうの森

    2016年7月29日(金)

    今日は花金、金曜日~
    もっこりです(笑)

    さてタイトルの「ふくろうの森」ですが、
    チームサイクル86で飲み会を企画してる場所なのです!

    日時は8月6日(土) 19時スタート
    地下鉄赤坂駅から歩いて3分
    4,000円で2.5時間飲み放題付
    食事は超ボリューミー(笑)

    詳しくはチームブログにて
    こちら

    あ~今日も暑かったからビール旨かった~
    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^)

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆