小学校からのサイクイリング生活!やめられないのだ!
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 暑すぎ~~

    2016年8月9日(火)

    毎日毎日、本当暑すぎ~

    溶けそうです!(笑)

    さて先週土曜に、チーム飲み会が開催されました~

    開催場所のふくろうの森は予想以上に良くて最高でした!

    そして何より久しぶりに会ったメンバーと楽しい会話!

    本当に楽しかった~

    楽しくて楽しくて飲みすぎました~
     

    ※うるまんさんブログより写真拝借しました<(_ _)>

    そして1次会から2次会へ・・・

    さすがスマイリーさんお勧めのお店で、珍しい料理がすっごい旨かった!

    酔いまくって店の名前忘れちゃった(笑)

    あ~楽しかった!
    また楽しい飲み会開催したいな!

    皆さまありがとうございました!
    (^◇^)

    ふくろうの森

    2016年7月29日(金)

    今日は花金、金曜日~
    もっこりです(笑)

    さてタイトルの「ふくろうの森」ですが、
    チームサイクル86で飲み会を企画してる場所なのです!

    日時は8月6日(土) 19時スタート
    地下鉄赤坂駅から歩いて3分
    4,000円で2.5時間飲み放題付
    食事は超ボリューミー(笑)

    詳しくはチームブログにて
    こちら

    あ~今日も暑かったからビール旨かった~
    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^)

    お気に入り発見!

    2015年9月10日(木)

    朝晩涼しくなって、
    自転車に最高の季節がやってきた~~

    ちゃっちゃと仕事を終わって、帰り道いつものここへ!

     

    油山展望台で耳を澄ますと・・・

    つくつくほうしと鈴虫がハーモニーを奏でてた!
    最高に癒された~

    そして坂を下ったら喉が渇いていたので、コンビニでこれを買った!



    このトマトジュース、滅茶苦茶旨かった!!

    毎日ビールのつまみにトマトを食べる
    トマト通の僕をうならせる味だった!
     
    それから、かわい子ちゃんに会うためにサニーに寄ったら・・・
    このトマトジュースが特売してた!!

    思わず3本買っちゃった(笑)



    サニーのかわい子ちゃんのレジに並んだら~

    かわい子ちゃん:
    いつも、お買い物ありがとうございます!

    僕:
    僕の日課なんだよね~
    かわいい貴方に会うのが~

    かわい子ちゃん:
    いや~ん恥ずかしいわ~(真っ赤)

    と、かわい子ちゃんとの妄想を楽しみながら
    今日もグビグビ飲んじゃった!(笑)

    最高の一日乾杯です!
    (^◇^)

    トルコライス!

    2014年1月15日(木)

    先般風邪をこじらせてから
    すっかり元気になって食欲もりもりー

    で、成人の日に休日出勤でしたが
    思いのほか早く仕事が終わったので、
    前から気になっていたカレー屋さんへ直行!!



    春吉近くにあるお店で、「HANAMARU厨房」さんです

    ここはある有名なお店と知らず後からびっくりしたのです・・・

    カツカレーが食べたかったので注文!

    待っている間に他のお客さんを見るとみんな大学生だった!

    なんでかな~と思っていたら納得!

    みんな注文しているトルコライスの量が半端ないのです!

    恐ろしい量です!

    で、僕が注文していた普通量のカツカレーもこんな量だった!



    780円!
    完食するのが大変だった!
    でも普通においしかった!

    で、問題のトルコライス1000円はこんな量だった!

    ネットで画像を拝借しました!

     

    断面の写真があれば、もっと凄さがわかるのにな~

    大食いの人には最高のお店(笑)

    それにしても凄いお店を発見しちゃった!

    今度は普通の焼き肉定食を注文してみるかな?
    食べきれるか自信ないけどね~(笑)

    (*^_^*)

    恐ろしい(笑)

    2014年4月18日(金)

    今日はルンルン花金、金曜日〜

    久しぶりに友達と博多駅の近くの居酒屋で楽しい飲み会でしたー

    いつものように、腹一杯飲んでシメのラーメン屋に入ったらー



    お店に入ると値段にびっくりしましたよー

    ビール中びん350円
    ラーメン1杯350円

    昭和へタイムスリップ(笑)
    安いので味に期待してなかったけれど、ラーメン滅茶苦茶美味かった!!!

    ぼくってヤッパリ、ラッキーマン(笑)

    安い所が匂いで分かる(笑)

    お店を出て振り向くとー



    今ではあまり見ない食品サンプル!

    あーそれにしても楽しかった!
    最高の一日に乾杯です
    (^O^)

    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    7 8 9 10 11 12
    13 14 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    [08/02 グレッグおかぽん]
    [08/02 Cycle 86]
    [07/23 グレッグおかぽん]
    [07/23 Cycle 86]
    [07/10 グレッグおかぽん]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆