小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Cycle 86暑気払い!

    2018年8月26日(日)

    この毎日の暑さは、前例の無い暑さ??

    暑さを吹き飛ばすため、チームの飲み会がアサヒビール園で開催されました!



    今、流行りのクラフトビール!
    隅田川ブルーイング!
    飲み放題にたったの250円をプラスするだけで飲めちゃった!

    そしてやっぱり隊長は凄かった!!!



    体調が悪いと言いながら、、、、



    一人で大盛ハンバーグをぺっろと平らげてた???
    恐れ入りました!

    楽しい飲み会もあっという間に終わってしまった!
    次は忘年会かな?

    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪



    言われそう・・。
    グレッグさんのおかげで楽しい会になりました。m(_ _)m

    ハンバーグは大変美味しかった。
    一人で食べ尽くしたことは、ずっと言われそう・・。
    ずっと、恨まれそう!

    食べ物の恨みは恐ろしい!? (^o^)
    最高に美味かったです。(^^)
    昨日は、ありがとうございます。
    試飲生ビール あの滑らかでマイルドな飲み味 最高でした!!
    丸万閉まっていて残念でしたね(^^;)
    山麺さんと隣のお店で刺身の盛り合わせを肴に少し呑んだくれて帰宅しました。(^^)
    結構酔っ払ってしまいました。ビール園での料金 自分は払いましたか?全く覚えがないのですが、、(^_^;)
    Cycle 86さまへ!
    こんばんは!
    昨日はありがとうございました!
    それにしてもビールのパワーは凄いですよね!
    元気もりもり最高でした!

    ハンバーグ美味しそうやったです(笑)
    urumanさまへ!
    こんばんは!
    試飲ビール喜んで頂けて良かったです。
    それにしても飲み過ぎました~
    どうやって帰ったかよく覚えてません、、、

    でも、会費はみんなからしっかり頂きましたよ!
    そういうところの記憶はちゃんとしてるんですよ(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [780]  [779]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆