小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 夏休み3

    毎日超暑い!
    でも、汗をかくって気持ちいいなー



    絶景の連続に頭が空っぽになってしまった、、
    それにしても、元から空っぽの頭が空になったら何になるの(笑)



    今日は目的地に到達し、帰路は電車で!



    夏休み2

    いやーーー
    今日は暑くて過酷だったー
    でも楽しかったー

    暑かった?

    2016年2月11日(木)

    今日起きたら~~

    メッチャいい天気!!!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    ボードマンちゃんと快晴の元走れるぞ~

    で、まずここに到着!



    萩の原峠に着いた時点で汗だくになった!

    そして、眩しい日差しを久しぶりに浴びた!

    スモークグラスをかけるのは何か月振りだろうか?



    今日は暑い!

    そして板屋峠へ

    登っていたら額から汗がボタボタと落ちてきた!

    真夏なみの汗の量にびっくりくり(笑)

    かわいいボードマンちゃんが塩漬けになっちゃう(笑)

    しか~し板屋峠ゴール手前には・・・



    雪がびっしり残ってた!



    板屋峠に着いて、標識にある温度計を見たら10℃
    峠は結構寒かった!

    そして小川内の杉ちゃんと77回目の御対面!



    祭日なのに移植工事をやってた!

    で、写真を拡大すると・・・

    【今回】
     

    前回訪問時と比べると・・・

    【前回】


    傾斜部分の滑りをよくするためか色が変わってた??

    毎回変化があるので本当に面白い!

    移植後、撮りためた写真を綴って、面白い記事が書けそうだ!

    今日も楽しくサイクリングできた!

    もちろん、家に着いたらビールごっくん!

    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^)

    UFO?

    2014年11月4日

    最近秋が深まってきましたねー

    で、秋といえばUFO??


    玉ねぎのUFOも?



    肉の戦艦も登場!



    さらにチーズで武装したピザがー



    これで1人前の6分の1!!

    詳細は後日公開いたします(笑)
    ^o^

    偶然!

    2014年10月9日(木)

    最近すっかり秋らしくなりました!

    朝の油山サイクリングは寒いくらいです!

    昨日から長袖で走ってますが、大汗が出なくなって肌はサラサラ~

    そして朝は空気が澄んでいて本当気持ちE~

    会社帰りのサイクリングより朝のほうが車も少なくてやっぱりいいですね!

    さて昨日も帰り道、美人ちゃんに会いにサニーへ行きました(笑)



    そしたら~
    いつもと違うサニーに寄ったら、ここには、おっさんしかおらんかった(涙)

    悲しくて恨めしくてサニーの看板に目をやると、
    サーニーの照明の向こう側に変わったお月様が見えました!



    赤暗くて変わった月だな~と思って家に帰って妻に聞いたら
    皆既月食だという事が分かった!

    なんともラッキー!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    ビールゴクゴク!

    飲みながら空に目をやると・・・



    天体ショーが見れちゃった!

    こんなお月様初めて見たよ~

    やっぱり僕は運がいい!

    おしいいビールでお月様鑑賞!

    最高の一日に乾杯です!
    (~o~)

    [1]  [2]  [3
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆