小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • すごい雨!

    2021年8月14日(土)

    ぼ~としていたら、お盆になっていた!
    やっぱり僕はラッキーマン!

    さて木曜の夜から続いてる豪雨
    さすがに変人の僕でもサイクリングへ行っていない。

    行けない事はないが、近頃のコロナと この雨
    近所の人に見られたら
    ヒンシュクを買うこと間違いなし(笑)

    なので、家にこもって
    YouTube三昧をしております。
    本当にいろいろ見れて面白いですね。

    どんなジャンルを見ているか
    恥ずかしくて記事に書けないが
    ひとつだけ紹介すると冒険旅行系が面白い
    モロケンお勧めです。

    それにしても、
    早くコロナが明けて自由に駆け回りたい!

    いろいろ妄想しながら
    ビールごっくん!
    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪

    梶原悠未さん、感動ありがとう!

    2021年8月8日(日)

    東京オリンピックが終わってしまった。
    ちょっと喪失感があるのだ(汗)

    さてタイトルの「梶原悠未」さん

    オリンピック最終日に感動を届けてくれました!

    自転車トラック競技のオムニアム
    中野浩一さんの解説で盛り上がりました~

    そして尊敬するミスター競輪の
    声が聞けてめっちゃ嬉しかった!




    そして見事、銀メダル獲得!!
    日本女性初のメダル獲得!
    本当に凄いと思ったのでした。

    凄い努力家で可愛らしい方であります。
    僕の好みです(笑)



    それにしても、色々あったオリンピック
    僕はかなり楽しませてもらいました。

    選手の方々ありがとうございました。

    今日もビールごっくん!
    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪

    美人が好き(笑)

    2020年1月18日(月)

    土日は仕事でほとんど走れなかった!
    やっぱり僕はラッキーマン!
    なーんちゃって(笑)

    さてタイトルの「美人が好き」
    ですが、僕の妻は美人です!
    思わず自慢しちゃった!

    それで、たまたまネットを見ていたら妻にそっくりな写真が!!!

    びっくりしたな~
    も~(笑)



    やっぱり美人は最高ですね!

    今日も一日楽しかった!
    ビールごっくん!
    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪

    紅白歌合戦最高やった!

    2020年12月31日(木)

    今日は予想に反して、いい天気になった!
    やっぱり僕はラッキーマン!

    さて大晦日!

    走り納めは油山展望台!
    寒いけど超気持ち良かった~

    油山で、3人ほどサイクリストとすれ違いました。

    それにしても今年一年はコロナの影響で、
    自転車遠征が超少なかったな~

    そのおかげで、お金を使わなかったので
    結構貯金が出来ちゃった!

    大変な事も結構あったけど、
    良い一年でありました(笑)
    僕は嫌な事をすぐ忘れるから進歩がないんですよね(笑)


    さてタイトルの紅白歌合戦
    やっぱ良かったわ~

    リビングにある大きなテレビは嵐の
    ラストLIVEで妻に占領されたので
    僕は小さなテレビで大人しく紅白を鑑賞(笑)

    ヘッドホンをテレビにつないで見たけど、
    今のテレビは安いテレビでも超音が良いですね!
    小さなテレビでも紅白を満喫出来ました!

    技術の進歩は凄いと思ったのでした。

    紅白
    最初の方にあった
    BABYMETAL の「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

    最高でありました!
    面白くて可愛らしかったです。

    そして
    Mr.Childrenの「Documentary film」
    は心に染みる曲でありました!

    僕にとって今年一番の曲かな?

    それにしても飲みすぎちゃった!
    最高の大晦日!

    ワインにビール本当に旨かった!
    来年も良い年になりそうな予感
    ビールごっくん!
    最高だった今年に乾杯です!
    (^^♪

    久々に も~も~ランド油山

    2020年6月28日(日)

    昨日土曜は朝から土砂降りであった。

    しかーし今日はまずまずの天気!
    やっぱり僕はラッキーマン!

    昼までダラダラして近場の油山、も~も~ランドへレッツゴー

    いつもの花壇はお花が寂しくなったけど、可愛いお花が咲いてました。





    そして萩ノ原峠からも~も~油山へ登頂!
    標高は約300m
    汗ボタボタ びっちょりになっちゃった。

    移動制限も解除されて家族連れの賑やかな声が広がっていました。



    やっぱり暑くなると、ホットコーヒーより冷たい麦茶!

    このサーモスのボトルは本当最高!

    麦茶が冷たくて美味しい~



    そして休憩後坂を下り紫陽花



    駐車場近くの噴水の向こうにも紫陽花!





    先日久々に前後のタイヤを交換したんだけど、
    やっぱり新品タイヤにすると乗り心地が最高ですね!

    メンテ記録を見るとリヤタイヤは2年、フロントタイヤは3年使ってた。

    僕はせこいから、ギリギリまで使うんですよね~

    タイヤもリフレッシュした事だし、どこか遠くに行こうかな?!

    と、妄想しながら今日もビールごっくん!

    最高の一日に乾杯です!
    (^O^)

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆