小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 酔拳

    昨日の事になってしまいましたが、楽しい飲み会でした。
    博多駅が改装されて、初めて外観を外から見ました。
    DSCF2523.JPG

    うーん、キレイだ!かっこいい!

    そして、あまり教えたくない、僕のお気に入りの、
    おっさんだらけの居酒屋「友添」へ
    DSCF2524.JPG

    まずは、「スーパードライ」で乾杯
    DSCF2525.JPG

    ゴクゴク、ゴクーン 旨い~!ヒヒーン最高!
    汗臭いおっさんばかりで、いい香り(嘘)
    普段言えない、あんな事や、そんな事を話して盛り上がります!
    とても、話した内容は公開出来ません。放送禁止です!

    そして、ここの料理は、安くて旨くて、いう事無し
    DSCF2526.JPG

    普段、刺し身はスーパーで買ったのを食べてるんだけど、
    ここのは、新鮮で太いです。歯ごたえ抜群!
    1280円するんだけど、山盛りでした。

    DSCF2527.JPG

    土手煮もとっても旨いです。
    ビールがゴクゴクいけます。

    DSCF2528.JPG

    トリモツの鉄板焼き、一人一皿食べました。
    旨すぎる~~
    この辺りで酔いが回って、写真が撮れておりません。
    あれやら、これやら食べて最後に、これで乾杯です。
    DSCF2530.JPG
    生も旨いけど、びんも最高です。
    一人2900円で、腹いっぱいになりました。
    良いお店です。店員さんも美人揃いでした。

    それにしても、最近自転車の記事を書いてないな~~

    自転車で道路を走らずに、「酔拳」の道を走っている今日、この頃です。

    PS.次のお店もなかなか良かった!店の名前を忘れちゃったけど・・・
    980円で、生2杯におかずが二つ付いてきました。
    それにしても、飲みすぎちゃった。
    DSCF2531.JPG

    驚きの国東打ち上げ

    このブログを見た人へ忠告です。
    内緒ですよ!!このお店!!凄すぎるのです!
    こっそりと仲間と行ってくださいね!!
    DSCF0142.JPG
    「バリうま精肉店」の2階に
    そのお店はありました。




    しかも・・・・・・
    僕のだ~~~い好きな「スーパードライ」
    扱って頂いているお店です。
    まずは、乾杯です。                  
    そして、DSCF0138.JPG
    メンバー揃って記念撮影
    連続騎乗3000日を達成された〇井さん!!
    (自転車で!雨、雪、台風関係なし)
    写真を見て僕は、感激しましたイケさん
    ascesis.exblog.jp/7280689/
    凄いのでぜひ見て下さい↑!ちゃんと下まで!
    53歳にはとても見えない、まっこちさん
    このお店を紹介して頂いたグルメの、スマイリーさん
    そして・・・今回の主役、村稀さん

    62歳になっているのに(すいません)
    記録更新 国東160km なんと5時間43分超人です
    それにしてもこの店は凄かった!
    DSCF0136.JPG

    この肉
    ステーキのような分厚さ
    凄いです。



    DSCF0139.JPG
    骨付きの何やったか
    忘れました(汗)




    DSCF0140.JPG
    はさみで切る肉
    何やったけ???




    DSCF0137.JPG
    そして今禁句とされいる
    「ユッ〇」
    凄い新鮮です
    他に、レバ刺し、タン刺し、牛刺し、
    刺し身づくしです。食べ過ぎて御免なさい

    そして、こんだけ食べて飲んで
    僕はスーパドライ3杯、酎ハイ1杯飲みました。
    それでたったの一人3千円少々、驚きです。
    DSCF0144.JPG

    あっという間の3時間
    みんなで記念撮影(ニコニコ)



    最後に、口を酸っぱくして言いますが
    ここのお店あんまり宣伝しないで下さいね!
    だって、僕が行った時に並びたくないんだもん(願)



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆