小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 酔拳

    昨日の事になってしまいましたが、楽しい飲み会でした。
    博多駅が改装されて、初めて外観を外から見ました。
    DSCF2523.JPG

    うーん、キレイだ!かっこいい!

    そして、あまり教えたくない、僕のお気に入りの、
    おっさんだらけの居酒屋「友添」へ
    DSCF2524.JPG

    まずは、「スーパードライ」で乾杯
    DSCF2525.JPG

    ゴクゴク、ゴクーン 旨い~!ヒヒーン最高!
    汗臭いおっさんばかりで、いい香り(嘘)
    普段言えない、あんな事や、そんな事を話して盛り上がります!
    とても、話した内容は公開出来ません。放送禁止です!

    そして、ここの料理は、安くて旨くて、いう事無し
    DSCF2526.JPG

    普段、刺し身はスーパーで買ったのを食べてるんだけど、
    ここのは、新鮮で太いです。歯ごたえ抜群!
    1280円するんだけど、山盛りでした。

    DSCF2527.JPG

    土手煮もとっても旨いです。
    ビールがゴクゴクいけます。

    DSCF2528.JPG

    トリモツの鉄板焼き、一人一皿食べました。
    旨すぎる~~
    この辺りで酔いが回って、写真が撮れておりません。
    あれやら、これやら食べて最後に、これで乾杯です。
    DSCF2530.JPG
    生も旨いけど、びんも最高です。
    一人2900円で、腹いっぱいになりました。
    良いお店です。店員さんも美人揃いでした。

    それにしても、最近自転車の記事を書いてないな~~

    自転車で道路を走らずに、「酔拳」の道を走っている今日、この頃です。

    PS.次のお店もなかなか良かった!店の名前を忘れちゃったけど・・・
    980円で、生2杯におかずが二つ付いてきました。
    それにしても、飲みすぎちゃった。
    DSCF2531.JPG


    グルメな日々
    何となく yamamenさんのブログっぽい写真が続いてますね〜〜!

    大いに食べ、大いに飲み、大いに楽しみ、そして、大いに肥り、、、
    私のレベルに走りの質を落として下さい (^。^)
    待ってま〜〜す (^^)

    明日は寝坊しないで下さいね〜!
    CYCLE86さまへ
    こんばんは、僕は飲み会は、めったに行きません何故なら、ゲコだから・・・本当ですよ!それにしても、美味しく、楽しい時間でした。掛け値なしで話せる友人って大切ですね!僕の悩みを散々聞いてもらいました。感謝!感謝!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [36]  [35]  [34
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆