小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 阿蘇望まで1週間

    1週間前に熱を出してから、体調が今ひとつ・・・
    完全回復だ!と思っていましたが、本調子ではありません。
    超過酷な阿蘇望まで、あと1週間しかないのに・・・

    思い出すだけでも「ぞっ」とする大会です。
    初めて大会に参加した時には、「何という常識破りな坂が続くんだ!」
    と、思ったものでした。
    阿蘇望のコースを考えた人は
    絶対変態です!凄いです!

    そこで
    体調を確かめるために、ここに行ってきました。
    DSCF0478.JPG
    三瀬峠のタイム計測のスタート地点です。
    天気が曇りで少し涼しいおかげか、
    案外スムーズにペダリング出来ました。

    やっとのことでゴール地点の峠へ
    DSCF0480.JPG
    タイムは、平凡な19分45秒
    し・か・し
    今日、20分を切れれば、阿蘇望を絶対完走出来る!
    念じていましたので、物凄く安心しました。

    あと1週間で完全復調を目指します。
    苦しい阿蘇望を楽しんでやる!(ハッタリ)

    あとは、お気に入りのここの景色を眺めて
    DSCF0481.JPG

    帰路へ・・・

    それにしても
    昨日、スタミナを付けるために、うなぎを食べたのですが、
    うなぎの効果は抜群です。
    今朝の目覚めも良かったし、走りもいくらか軽かった!

    スタミナ付けるには、うなぎとスーパドライですね!

    PS.僕は、ビールも好きですがコーヒーも好きです。
    いつも、お豆を買いに行くお店がここです。
    DSCF0486.JPG
    「戸田珈琲」さんです。
    画廊もあります。僕は、絵の事は良く分かりませんが・・・
    雰囲気が抜群です。味音痴の僕ですが、「ブレンド」が、香ばしくて好きです。
    リンク先はこちら→members3.jcom.home.ne.jp/toda.coffee/index.html


    いよいよですね。
    今日、阿蘇望前最後の調整として、油山~萩の原峠~小笠木峠~板屋峠~九千部山(2本)走って来ました。小雨の中でしたので涼しくて走りやすかったのですが、暑さ対策に不安の残る調整ランとなりました。これからの一週間、体調管理に気をつけて、本番にのぞみたいですね。
    お互いがんばりましょうね!
    こんばんは!
    気合の入った訓練ですね!
    僕は、九千部2回も登った事がありません!
    獲得標高は、2700m位あるんじゃないですか?
    阿蘇望は、2300m位だと思うんですが・・(驚)やりすぎ(笑)
    お互いがんばりましょうね!
    私もでます
    6/18に島廻サニー前でお会いした〇口です。
    私も阿蘇望参加します。
    初参加(コース自体も初)で不安一杯。
    目標はマイペースでの完走です。
    一人での参加で心細いので見かけたら声かけてください。
    なお、アスペクタで前泊(車中泊)予定で~す。
    〇口さんへ
    こんばんは!
    阿蘇望は、2年間出ていないので久しぶりです。
    阿蘇の景色は最高なので、無理せず景色が良ければ、足を止めて風景を眺める位の余裕を持って走りたいと思っております。無理かも?(焦り)
    お互い、たっぷりと苦しみ楽しみましょうね!

    暑くなりそうですね!
    こんにちは!
    私はBにエントリーしてますのでいくらか気が楽ですが、当日は暑くなりそうですね!
    暑さ対策をしっかりしてお互い頑張りましょう!
    iya-haya-nantomo(@_@;)
    阿蘇で、苦しもうという人間のなんと多いこと ヾ(℃゜)々
    何故遊ばないの?阿蘇望や〜〜!
    と、年中訳の分からないことを言っております。f(^ー^;

    暑さ対策の前に、決定的に練習が足りないような、、。
    明日は大濠をジョギングし、愛車を整備しようと思います。
    皆さん頑張りましょう!年配競技者には一歩 譲って下さいねm(__)m
    ITA-K さんへ
    いよいよですね!
    日曜、暑くなりそうなので、UVカットアームウォーマー(カバーかな?)買っちゃいました!!
    走った後の日焼けは、寝れなくなりますもんね!
    背中を冷やすグッズいいですね!
    お互いがんばりましょうね!
    Cycle 86 さまへ
    こんばんは!
    阿蘇望は、日頃の怠け根性の自分を苦しめ、叩き直すためのイベントだと思っていました!?
    なるほど、遊ぶ気持ちで望みたいと思います。
    明日は、走りで調整ですね!
    当日、よろしくおねがいいたします。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [41]  [40]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆