小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 健康のありがたさ!

    金曜の夜からのどが痛くて、どうしようもありませんでした(涙)
    熱も珍しく、38度まで上昇
    ここ数年間、体調を壊した事がなかったのですが、久しぶりに
    健康のありがたさを実感しました。

    土曜に、梅雨明けで、自転車に乗るには最高だったのですが、
    乗る気になれませんでした。熱も下がらない・・・・
    土曜日は、一日ぐったりでしたが、
    恐ろしい妻に、かわいい妻に
    「明日の子供会ソーフトボール大会の備品を
    買いに行くけんつれてって」
    と言われましたので、辛かったのですが、力を振り絞って買い物へ・・・

    そ・し・て
    日曜、朝起きて、熱を測ると36.6度の平熱に!!!やった~~
    しかし、ちょっぴり体が重い・・・
    でも、子供会のお手伝いを出来ると思うと、パワーが出てきました。
    (備品を運ぶだけですけどね!くそ暑い中監督さんには頭が下がります。)
    息子は大会に出ないし出れないし
    10時ごろには、お手伝いが終了しましたし、
    大会終了まで、時間がかなりありましたので
    近場のこ・こ・へ(いつも一緒)
    (ゴメンナサイ、走らないと何かが溜まってしまうんです)
    DSCF0461.JPG
    自転車は、最高に軽いんだけど、体は最高に重かった~~

    そしてもう一つのお気入りのここ
    DSCF0463.JPG
    福岡市内が一望出来ます。
    片江展望台に行く途中、左手にあるお寺からの眺めです。

    DSCF0464.JPG
    拡大すると、こんな感じ
    自転車に乗ったら風邪?が逃げて行っちゃった(自転車て凄い!)

    そ・し・て
    今日は、かわいい妻の〇〇才の誕生日
    子供会から帰ってきたら、これからも気兼ねなく自転車に乗るために
    思いっきりお祝いをするのだ!

    PS.
    ソフトボール大会終了後、荷物を取りに行ったら妻が、困ったように
    「大会勝っちゃった~~、7/31に区大会に行かんといかんちゃ~」
    う~ん、僕も困った~日曜サイクリングに参加出来ない~(涙目)
    でも、その大会には、息子が出場出来るみたいなのでヨカッタ!

    健康第一
    グレッグさんこんばんは!
    体調が良いと何事も楽しくなりますよね^^
    息子さんのチーム勝って良かったですね~♪
    ITA-Kさんへ
    こんばんは!
    お気遣いありがとうございます。
    本当に健康あってのサイクリングですもんね!
    7/31の大会は、結構楽しみにしております。
    晴れたらいいな!
    区大会出場に万歳!!
    グレッグ2世も出場とは結構ですね〜!
    当然遊の谷は棄権すべきです (^。^)

    私の町内会のチームも、区大会(24日)出場です。
    ここだけの話ですが、断腸の思いで阿蘇望出場を選びます。

    と自分を美化してはいけません。
    何のためらいもなく阿蘇望出場です\(^O^)/
    阿蘇望、エントリー№251でしたよ。
    Cycle 86さまへ
    こんばんは
    妻も、子供会会長を始めて毎日、生き生きしております。嬉しい限りです。しかも区大会出場のおまけが付いてきました。

    それと僕も、阿蘇望、参加証届きましたよ!
    番号はな~んと 111です。
    凄いでしょ(自慢)

    あと、メンテナンス講習会(飲みが主体)
    の告知ありがとうございます。
    気合を入れて頑張りますが、あまり期待されないようにお願い致します。(笑)
    何をおっしゃる(笑)
    飲み主体なんて誰も思ってないですよ~。
    僕とま○こちさんはちょっとその気配がありますが(汗)。
    しか~~~し、メンテ講習会、女子部からのただならるオファーだったとのこと・・・・たぶん。
    てなことで、グレッグさんの講習楽しみにしてますよ~~~~。

    yamamenさんへ
    こんばんは~
    女子部からのただならるオファー
     →(汗)そんな~緊張する~
    テキスト作成に取り掛からねば!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆