小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • たちこぎ

    毎日、蒸し暑くてたまらないです(涙)
    会社へ行くのも、自転車なのですが、
    スーツで通勤なので大変です。
    今朝は、さらに雨だったので、スーツの上にカッパを着て行きました。
    す・る・と
    サウナに朝から入った気分!最高です。
    それと、村稀さんに教えていただいた
    オールダンシング(全部立ちこぎ)を通勤時、実行しております。
    何故なら、サドルにズボンが擦れて、痛むのが早いからです。(せこ)
    サウナに、ダンシング
    さらに体が軽くなった気がします。

    そして、朝、雨で行けなかった
    こ・こ・へ
    DSCF0458.JPG

    あ~~~
    ストレス解消、自転車最高

    そして、
    い・つ・も・の
    DSCF0459.JPG
    アサヒの新製品(私はアサヒビールの回し者ではありません)
    早速購入、バリウマ、しかも安い、さらに糖質ゼロ
    凄い、凄すぎる~~~~
    (私、個人の感想なので、他の人には当てはまらないかも!)
    本当にこの1杯はやめられませんね!

    でも、1杯が2杯、2杯が・・・・我慢が大変です(涙)

    刺激的〜〜!!!
    Blue Label なかなかに刺激的なデザイン!
    個人的には、糖質0の表示には引いてしまう。
    購買意欲を失ってしまうのですが、、。
    夏にぴったりのデザインとアルコール分4%の文字!!
    目が点になりました〜〜〜。
    早速駆けつけたコンビニ2軒!
    ない、ない、ない〜〜!
    結局、ワサビ味のおつまみ3点購入で飲んだ気分の私です。
    スーツジテツウ
    この時期にスーツジテツウとは大変ですね^^;
    想像しただけで汗が・・・
    帰宅してのビールは美味しいでしょうね。
    私もあれば飲みますが、普段あまり飲みません。
    その代り飲み会では記憶が飛ぶくらい飲みますので始末が悪いです。。
    Cycle 86さまへ
    こんばんは!
    私もブルーラベルのデザイン斬新だと思いました。
    コンビニで探して、なかったんですね~~
    申し訳ありません。←A社の回し者になったつもり!?
    しかし、のどが渇いていたら何でも旨いけど、私は、やっぱりスーパードライが最高だと思っております。
    ITA-Kさんへ
    こんばんは!
    昨日、朝から滝のような汗を掻いて、体が冷えたせいか、のどが痛いです。
    無理してはいけませんね!
    今日は、楽しみにしていた飲み会があったのですが、調子が悪くて行きませんでした。
    もしかして、飲んだほうが治ったりして(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆