小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 驚きの国東打ち上げ

    このブログを見た人へ忠告です。
    内緒ですよ!!このお店!!凄すぎるのです!
    こっそりと仲間と行ってくださいね!!
    DSCF0142.JPG
    「バリうま精肉店」の2階に
    そのお店はありました。




    しかも・・・・・・
    僕のだ~~~い好きな「スーパードライ」
    扱って頂いているお店です。
    まずは、乾杯です。                  
    そして、DSCF0138.JPG
    メンバー揃って記念撮影
    連続騎乗3000日を達成された〇井さん!!
    (自転車で!雨、雪、台風関係なし)
    写真を見て僕は、感激しましたイケさん
    ascesis.exblog.jp/7280689/
    凄いのでぜひ見て下さい↑!ちゃんと下まで!
    53歳にはとても見えない、まっこちさん
    このお店を紹介して頂いたグルメの、スマイリーさん
    そして・・・今回の主役、村稀さん

    62歳になっているのに(すいません)
    記録更新 国東160km なんと5時間43分超人です
    それにしてもこの店は凄かった!
    DSCF0136.JPG

    この肉
    ステーキのような分厚さ
    凄いです。



    DSCF0139.JPG
    骨付きの何やったか
    忘れました(汗)




    DSCF0140.JPG
    はさみで切る肉
    何やったけ???




    DSCF0137.JPG
    そして今禁句とされいる
    「ユッ〇」
    凄い新鮮です
    他に、レバ刺し、タン刺し、牛刺し、
    刺し身づくしです。食べ過ぎて御免なさい

    そして、こんだけ食べて飲んで
    僕はスーパドライ3杯、酎ハイ1杯飲みました。
    それでたったの一人3千円少々、驚きです。
    DSCF0144.JPG

    あっという間の3時間
    みんなで記念撮影(ニコニコ)



    最後に、口を酸っぱくして言いますが
    ここのお店あんまり宣伝しないで下さいね!
    だって、僕が行った時に並びたくないんだもん(願)



    あの感動が再び・・・
    楽しくて、美味しい!飲み会でしたね~。
    国東の思い出話に花が咲き、あっという間の3時間でした。
    ユッ○、バリうまでしょ。全部の肉が柔らかい!写真の肉は、骨付き豚肉カルビです。ホルモンもプリプリ、トロトロ。あ~、書いてる途中で、よだれが・・・。
    しか~し、yamamenさんが体調不良により参加できなかったのが残念でした。近いうちに、是非、yamamenさんを誘い、行きましょう。この店、絶対ストライクゾーン、ど真ん中ですよ~。
    旨かったですね!
    スマイリーさんの薦めるお店に外れはありませんね!
    しかし、旨かった~~。最高の時間でした。
    また行きましょうね!
    悔しいです
    ん~~~~行きたかったゾ~~~。
    今日は1日ゆっくりしてたらだいぶ喉の調子が良くなってきました。
    次回は旨い肉ガッツリ食べたいッス!!。
    でも、あんまり宣伝しないようにしなきゃ~デスね(笑)。
    yamamenさん、どっかな〜〜?
    yamamenさんが知らない所があるぐらいで丁度いいのです。
    胃袋が悲鳴を上げるまで、バリうま29は放っておきましょう!(^-^)
    次回のバリうまは、来年ということで、、、、。

    冗談じゃね〜〜よ!
    yamamenさんがよくても、私が我慢できな〜〜〜い!!!
    次回は、5月?それとも6月?
    バリうま29のネーミングもいいですね〜〜〜!
    Team Cycle 86 と相通じるものがありますね〜〜。
    次回は早めに・・・
    yamamenさんとご一緒出来ず残念でした
    cycle86さんへ!次回は、釈迦岳慰労会をしませんか?
    25日の給料日以降がいいですが・・・
    懐がさみしいです(涙)勝手書いてすみません
    驚きの29!!
    美味すぎ! もうびっくりでしたね~。
    生肉をオーダーする人が、「逆に多くなりました」の店員さんの言葉に納得です。
    こそ~っと行きたいところですね(笑)。
    まっこちさんへ
    うまかったですね~~
    釈迦岳打ち上げもぜひご一緒しましょうね!
    なので・・・釈迦岳行きましょうね!!
    僕は、途中でいつでもリタイヤ出来るように輪行袋を持っていきますので、まっこちさんも持ってきて下さいね!!!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [16]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆