小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 新製品だー(^^)

    2013年4月9日(火)

    今日は天気良かったですね!

    で、帰り道にコンビニに寄ったらー



    凄い新製品がアサヒから!!!
    思わず買っちゃった
    旨かった
    ( ^ ^ )/□

    桜??と自転車

    2013年2月5日(火)

    今日は1日ぐずついた天気でしたね~

    帰りには雨がブリブリ降ってました~

    あまりに辛かったので、僕の行きつけのママのいるお店へ・・・

    今日は特別デーだと聞いていたので、スキップして行きましたよ~

    いった所は・・・

    (~o~)

    (~_~;)

    (#^.^#)

    (^^♪

    いつもの「サニー」(^^)

    今日は5%OFFの特別な日!!!

    いつもより5%安く買えると、調子に乗って色々買っちゃった!

    すごいのがあったよ!

    これだよ↓

    IMGP1822.JPG

    アサヒビールが取り扱ってる「いちばん桜」
    麦芽100%、オールモルトビールです

    沖縄のオリオンビールで製造しています

    もう沖縄には桜が咲くのかな~?

    そして、自転車マークが入ったワイン

    「コノスル」という銘柄のワインで、チリの葡萄作りのシンボルが「自転車」だって!

    あまりに嬉しかったのでこんな角度でも撮ったよ

    IMGP1819.JPG

    決めました!

    ことしは、沖縄を自転車で走るぞ~
    と、心に誓ったのでした

    今日も飲みすぎて思わずドランクモンキー酔拳を妻の前で披露しちゃった!

    妻に※くらされちゃった!
    (^0_0^)

    ※叩きのめされると言う北九州、福岡の方言です

    Cycle86新年会(^^)

    2013年1月18日

    今日は、花金きんようび~(古)

    チームCycle86の新年会でした!

    世話役のyamamenさん有難うございました!

    2100円で飲み食べ放題の「MUGEN」さんでの飲み会!

    最高でしたよ~

    村稀さんからCycle86の生い立ちのお話から始まり~

    続いて、11名の自己紹介(^^)

    隣に偶然居合わせたヒデローさんとは、
    仕事内容が似ていて勉強になりました~

    新幹線の駆動電圧が、2万5千ボルトって初めて知りました~

    僕の知り合いの鉄道マニアに、
    「新幹線の駆動電圧って知ってるかな?」って
    聞いてみよっと!エッヘ

    あ~それにても楽しかった!

    久しぶりにmaple-tutumiさんに会えて嬉しかった~
    変態エロビスさんの企画
    「夜の井野山夜景ツアー」以来でしたね!

    aaaa_01.JPG

    あ~楽しかった~
    飲みすぎちゃった

    しかし、悲しい事に土日は、お仕事なのです
    バリバリがんばるぞ~
    皆様ありがとうございました!
    (^^♪

    グルメ

    2012年12月10日

    今日は月曜日!

    木曜日に始まり、今日無事に工事が終了しました〜

    で、グルメな僕は、自分へのご褒美だ〜
    という事で、会社帰りに行きつけのお店へ油山経由で直行です!

    会社を出た途端に、よだれが少し出てましたよ!

    恥ずかしかった!

    行きつけのお店には、お気に入りのお姉ちゃんが、いるんよね〜

    とびきりの美人、ひっひー

    で、そのお店とはここです!



    スーパーのサニーです

    お気に入りのお姉ちゃんがいました!

    やっぱり僕はラッキーマン

    で、グルメな僕は、刺身にスーパードライ!!



    またまた、歌ちゃったよ!

    ドライ・ドライ・とても、う・ま・い!

    ひースキップしながら、自転車で自宅へ、ゴール!!!!

    玄関を開けたタイミングに何と電話が〜
    ナイスタイミング、グー
    会社からトラブルの呼び出しだ〜
    ひえー
    グルメなご馳走はお預け状態!

    自転車で会社へレッツゴー

    やっぱり僕はラッキーマン
    すぐにトラブル解決!

    速攻お家に帰り、グルメな料理に感激!
    秀樹感激って感じでした!
    あー楽しかった!
    元気に働ける事に感謝です
    ( ^ ^ )/□

    美味しくなってきました

    2012年10月16日

    朝はめっきり寒くなってきましたね〜

    朝は、布団から中々出れません(涙)

    で、帰りに筋肉ほぐしのためここへ



    油山展望台
    夜景が綺麗な季節になってきましたね
    若者が10人位いましたよ

    元気の良さに圧倒されちゃった

    そしてゴルフ場


    気持ちいい〜
    うーんマンダム

    で、行きつけのお店へ



    戸田コーヒーさんです

    ここのコーヒーはどれも美味しいのです

    寒くなってきて、ホットコーヒーが美味しい季節になってきました

    こんな旨い物が飲める世の中に感謝です
    ( ^ ^ )/□

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆