小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 毎日最高!

    2013年11月20日(水)

    今日は真ん中もっこり水曜ですね!(笑)

    朝から凄いもっこりしちゃった!(恥)

    さて、最近とても忙しくてとても楽しいのです!

    先般日曜も休日出勤しましたが・・・

    思いのほか早く帰れて思わず油山へ行ったのです!

    途中かわいい?
    ヤンキーに絡まれちゃったけど、そこは僕の人柄?で、うまくかわしちゃった!

    やぱっり僕は天才!

     

    それにしても、油山浄水場からの景色は気持ち悪く綺麗だった!

    そして高速高架下からのお月様はとても綺麗でした!



    さてタイトルの「毎日最高!」ですが最近本当につくづく思うのです

    自転車を趣味にして33年ですが、高校生の頃を思い出すと・・・
    家から学校まで毎日1時間30分を費やして、バスと電車での通学・・・

    当時、ロードバイクでの通学は禁止で、自転車に乗れるのは学校から帰ってからの僅かな時間でした

    しか~し、社会人となり自転車通勤は、申請すればすぐに許可が下りる!
    しかも帰り道は自転車に乗り放題!
    定時に帰る事が出来れば、50kmは余裕で走れちゃう!

    本当毎日最高!

    僕の知り合いの会社は、自転車通勤(2輪車)での通勤禁止が多い
    理由は事故に遭うと確実に怪我をするからだそうです!

    逆に車での通勤は普通にOKだそうです

    うちの会社は最高だな~!!

    あ~今日も帰りに走れて最高やった!

    最高の気分で今日もグビグビ飲んじゃったよ~
    体重激増で怖い今日この頃です!
    (^◇^)


    毎日…
    こんばんわ、グレッグさん(^-^)

    もっこり…って
    「冴羽 獠」みたいですねww

    それにしても、通勤も含めて、
    毎日自転車に乗れるってのも羨ましい限りですね!
    私みたいに週末ライダーだと、天候や家庭の用事
    などにより、必ずしも毎週乗れるわけではありません。

    今日は、3週間振り!?のサイクリングでした♪
    先日、グレッグさんが紹介されていた山田の大銀杏
    の黄葉を見に行ってきました♪
    ほぼ9割がた黄色く色付き見頃でした♪
    新緑の頃にまた行ってみようと考えています♪♪
    (^-^)
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    「冴羽 獠」を知ってるなんて~
    嬉しいです!
    自転車通勤いいですよ~
    雨の日は最悪ですが(笑)

    山田の銀杏見に行きたくなりました~
    情報ありがとうございます
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆