小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 贅沢しすぎて反省(^◇^)

    2013年12月2日(月)

    朝起きたら・・・
    妻からこんな一言が・・・

    妻:いつも頑張ってるから5千円あげるね~

    僕:突然どうしたの~
      この前小遣い1万円もらったばかりなのに!
      いいの~?

      ありがとちゃんちゃん(^◇^)!!

    ルンルン気分で会社に行ったら理由が判明しました!

    今日はボーナス支給日だったのです!

    それにしても5千円の臨時収入は嬉しかった!

    帰り道、お買い物!!!

    まずは僕の好物コーヒー豆を買いにここへ・・・



    南区長住にある自家焙煎のコーヒー豆が買える「北野珈琲」さん

    香りが最高な豆を200g購入して900円也

    で、僕がこのお店をヒイキにしている理由は・・・



    店主が自転車マニアなのです(笑)
    お店の前には、いつも違った自転車が~~~

    コーヒーが好きで自転車が好きな方は、一度訪れる価値ありますよ~

    そして、油山をグイグイ登り、幽霊が出そうな油山浄水場で休憩!



    で、お目当ての品がある僕のイキツケのお店へ・・・



    いつものサニー
    僕にとって最高のお店!

    旨い物が沢山売っている~

    で、大枚はたいて買ったものがこちら↓



    ボジョレヌーボに珍味のスペイン産オリーブ漬け!!

    1000円でおつりが来ちゃった(笑)

    あ~今日も飲みすぎ食べすぎ!
    最高の一日に乾杯したのでした!
    (^◇^)

    よかったですね!
    5000円の臨時小遣い、まさにラッキーマンですね。(^^)

    しか〜〜〜し、その代償は、、、なんて質問はなしですね。σ(^^)
    足ることを知るグレッグさんに乾杯!

    北野珈琲、いつかのぞいてみたいです。
    本当ラッキーです!
    cycle86様、こんばんは!
    ボナース支給日の事を忘れていたので、本当に朝からびっくりしました!

    月1万円、ボーナス時5千円の小遣いは、僕が勝手に決めている金額なんですよ~

    財布にお金があると、スグに下らない事に使ってしまうので、考え出したアイデアです(^◇^)

    飲み会とかあれば、足りない分はもらえるシステムなんですよ~!

    最高の妻に感謝です!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆