小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • やっぱり世界は凄い!

    2014年10月19日(日)

    今日は最高の秋晴れでしたね!

    サイクリングへもってこい!

    朝6時半には自転車へまたがり~

    会社へレッツゴー!(笑)

    でも思ってたより早く仕事が終わったよ~
    やっぱり僕はラッキーマン!

    軽く油山を登ってお家へ帰り、録っておいたこれを見たよ!

    録っておいたこれは今日頑張った、僕への御褒美で~す



    スペインで開催された世界自転車選手権です!

    いきなりカワイ子ちゃんが出ててきて、もっこりしちゃった!



    昔の自転車選手は不○工だったけど、最近の選手はかわいくなったな~

    女子ロードで優勝したブレナウアー選手の
    「まだ信じられません」という謙虚なコメント!!
    いいね~いいね~~~

    それにしても個人タイムトライアルの平均速度は驚異的だった!



    平均速度50km/h超え!!!
    恐ろしいです!

    34歳のおっさん顔(ウイギンス)ようがんばりました!

    そして今年の男子ロードの優勝者は



    男前の(クフィアトコフスキー)だった!
    舌をかみそうな名前ですね!

    全長は254.80kmで、獲得標高差は4,284mだったそうですが~

    僕だったら制限時間無しでも完走が無理っぽいのに、優勝タイムはなんと~

    6時間29分!!

    平均速度は39km/h!!

    路面状態を見ていると雨で濡れてるのに・・・
    下りのスピードは80km/h超!!

    変態集団ですね!

    あ~それにしても面白かった
    面白すぎてビールを飲みすぎちゃった!

    明日は健康診断だというのにやっちゃった!
    最高の一日に乾杯です!
    (~o~)

    驚きの~!

    2014年9月28日(日)

    今日は起きたら朝からいい天気!!

    最高~~!!

    今日こそブリブリ走るぞ~
    と言うことで7時に家を出発!

    目指す場所は・・・
    会社!(笑)

    今月、6回目の休日出勤でした!

    やっぱり僕は運がいい!

    無事仕事が終わり、
    「今日は新鮮な旨い魚を食べるぞ~」
    そしてタマラン美人が居るコチラへ・・・

     

    ポイント5倍の西鉄ストア!(笑)

    久しぶりに寄ったけど、ホクロが素敵な美人がおったよ~

    僕がレジへ並ぶこだわりを紹介すると、
    他のレジが空いていても必ず美人のレジへ並びます!(笑)

    同じお金払うなら美人と接したほうが、お得だからね~

    それにしてもその美人は僕に優しいな~

    「お刺身をビニール袋にお入れしますね!」
    と言ってくれた!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    変なところが盛りアガチャッタ!(笑)

    そして、もっと良いことが~

    自宅近くのイオンサイクルの横を通ると「セール」の旗が~

    思わずこれを買っちゃった!



    ニューバランスのサイクルジャージ!

    値段が信じられんやったから店員に値段を聞いたら本当だったので即購入!

    で、その値段は・・・



    驚きの消費税込みで1029円!!

    あ~儲かった!(笑)

    それにしても良い一日だった!

    最高の一日に旨い肴をつまみにビールをゴクゴク飲んじゃった!
    (~o~)

    刺激が~~

    2014年9月23日(火)

    今日は、祝日秋分の日!

    今日こそタップリ走るぞ~
    と6時起床!

    で、自転車に跨り・・・
    会社へ!(笑)

    それにしても、田中陽希さんの刺激が抜けな~い

    仕事中もグレートトラバースのテーマソング「STEP OUT」
    が頭の中で鳴っていた(笑)



     仕事が無事終了し田中陽希さんになったつもりで、ここへ



    明るい内に油山に登れて幸せ~

    そして今日は「旨い焼き鳥を食べるぞ~」

    と言う事で僕好みの美人が居るお店へ・・・

    お店に行ったら僕好みの美人3人が揃ってた!

    超ラッキー!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    その3人は

    ・声がアニメの声優のような美声の美人
    ・お顔がAKB48のようなカワイ子ちゃん
    ・そして、言葉にならない美人!

    も~最高!

    あまり教えたくないけど、教えちゃう!

    お店はここ↓



    スーパーサニー(笑)
    サニーの場所は、ひ・み・つ(笑)

    そして最高に旨い焼き鳥はこれ↓




    あ~最高に旨かった!

    今日もビールをガッツリ飲んじゃった!

    最高の一日に乾杯です!
    (^。^)

    田中陽希さんのブログは←こちら

    グレートトラバース第4集

    2014年9月21日(日)

    今日はもっこり日曜日~~

    朝5時半起床!!

    今日は走るぞ~~

    と・・・会社まで(笑)

    朝7時から夜7時まで会社に居ちゃった!(笑)

    で、タイトルの「グレートトラバース第4集」が昨日BSで放送された!

    やはりこの人↓は超人!!



    田中陽希さん31歳!

    日本の百名山を人力走破を目指してる!

    移動距離7800km!獲得標高100km(驚異!)

    しかし、この超人も人間だという事が分かった!



    連日の疲労の蓄積で5日間入院!!

    映像を見ていて、やらせ無しだとはっきり分かった!

    それにしても、朝一番で富士山を0合目から登り頂上へ登頂!
    10kgは超えそうな荷物を背負って走って登ってた!
    そして、その日のうちに麓まで降りてきちゃった!

    さらに肩に無理をかけたせいか肩を脱臼しながら自分で肩をはめ直してた!

    信じられな~い!!!

    しか~し退院後の回復力も凄くて、やっぱり超人やった!!

    昨日、この番組を見ながら滅茶苦茶盛り上がちゃった!

    そして今日帰りにに盛り上がるために、こ・こ・へ!



    僕の大好きなスーパーサニー

    今日もおったよ美人ちゃんが~~~

    違う場所が盛りあがちゃった!(笑)

    最高の一日にサニーで買ったビールで今日も乾杯!

    (~o~)

    田中陽希さんのブログは←こちら

    電験2種受験

    2014年9月8日(月)

    今日は抜けるような良い天気~
    秋晴れとなり気持ちいいですね~

    さてタイトルの「電験2種試験」を土曜受験してきました!



    電験3種とエネ管(電気)を試験で取得出来た(超自慢)
    ので、2種もいけるかな~と思って受けたら~

    超難しかった(涙)

    理論、電力、機械、法規の4科目あり、
    本日解答速報で答え合わせをしたら~

    49点、48点、47点、39点、赤点だらけだった!(笑)

    試験前日に思いっきりビールを飲んで頭の回転を上げてたつもりなのに~~

    残念、残念、超残念!

    ま~半分近く点を取れてたので「よくやった!」と自分を褒めたい(笑)

    息子が来年高校受験するので、僕の努力の成果を見せたかったのに~
    そんなに人生甘くない!!(笑)

    ま~受験の現役合格は一発勝負だけど、僕の資格試験は毎年挑戦できるので
    息子が大学受験する4年半後までに合格目指してがんばるぞ!
    と妄想しながら今日も飲んじゃった!

    最高の一日に乾杯です
    (~o~)

    [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    6 7 8 9 10
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆