小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 刺激が~~

    2014年9月23日(火)

    今日は、祝日秋分の日!

    今日こそタップリ走るぞ~
    と6時起床!

    で、自転車に跨り・・・
    会社へ!(笑)

    それにしても、田中陽希さんの刺激が抜けな~い

    仕事中もグレートトラバースのテーマソング「STEP OUT」
    が頭の中で鳴っていた(笑)



     仕事が無事終了し田中陽希さんになったつもりで、ここへ



    明るい内に油山に登れて幸せ~

    そして今日は「旨い焼き鳥を食べるぞ~」

    と言う事で僕好みの美人が居るお店へ・・・

    お店に行ったら僕好みの美人3人が揃ってた!

    超ラッキー!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    その3人は

    ・声がアニメの声優のような美声の美人
    ・お顔がAKB48のようなカワイ子ちゃん
    ・そして、言葉にならない美人!

    も~最高!

    あまり教えたくないけど、教えちゃう!

    お店はここ↓



    スーパーサニー(笑)
    サニーの場所は、ひ・み・つ(笑)

    そして最高に旨い焼き鳥はこれ↓




    あ~最高に旨かった!

    今日もビールをガッツリ飲んじゃった!

    最高の一日に乾杯です!
    (^。^)

    田中陽希さんのブログは←こちら

    サニー3大美女 !!
    こんばんは、グレッグさん (^-^)

    今日は休日出勤ですか!!
    お仕事忙しいんですね!!
    でもサニーの3大美女に会えたんですから
    仕事の疲れも吹き飛んだ事でしょう(笑)

    いなばの焼鳥缶
    おいらもビールのつまみに
    【たれ味】と【しお味】の両方を
    福岡県最西端の岬… じゃなかった(汗)
    最西端のサニーで買っていますよ~

    でも…
    そこのサニーには
    美女はいませ…
    ( *´艸`)
    言えない…
    そんなこと怖くて
    口が裂けても言えない(震)
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    仕事の疲れを癒してくれるのはやっぱりサニー(笑)

    それにしても今は旨い缶詰が色々ありますね!
    本当に良い時代です!

    で、僕が一番気に入ってる缶詰はやっぱり缶ビール(笑)
    美女、むむむむ
    美女ですか?かつては自称美女だった嫁、、、、(笑)美女と思って結婚したmottet,歴史は正直ですね。仕事とケガとオーダー、できたらよろしく願いします。缶詰でしたら、さんま イワシ サバ、得意です。

    mottetさんへ
    こんばんは!
    缶詰旨いですよね~
    僕が最近気に入ってるのは金色のサバ缶です
    甘塩で最高ですよ!
    それはサニーに売ってなくて、サンリブにありますよ!
    早くヨーロッパを走っていた、もってさんと走りたいな~~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆