小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • グレートトラバース第4集

    2014年9月21日(日)

    今日はもっこり日曜日~~

    朝5時半起床!!

    今日は走るぞ~~

    と・・・会社まで(笑)

    朝7時から夜7時まで会社に居ちゃった!(笑)

    で、タイトルの「グレートトラバース第4集」が昨日BSで放送された!

    やはりこの人↓は超人!!



    田中陽希さん31歳!

    日本の百名山を人力走破を目指してる!

    移動距離7800km!獲得標高100km(驚異!)

    しかし、この超人も人間だという事が分かった!



    連日の疲労の蓄積で5日間入院!!

    映像を見ていて、やらせ無しだとはっきり分かった!

    それにしても、朝一番で富士山を0合目から登り頂上へ登頂!
    10kgは超えそうな荷物を背負って走って登ってた!
    そして、その日のうちに麓まで降りてきちゃった!

    さらに肩に無理をかけたせいか肩を脱臼しながら自分で肩をはめ直してた!

    信じられな~い!!!

    しか~し退院後の回復力も凄くて、やっぱり超人やった!!

    昨日、この番組を見ながら滅茶苦茶盛り上がちゃった!

    そして今日帰りにに盛り上がるために、こ・こ・へ!



    僕の大好きなスーパーサニー

    今日もおったよ美人ちゃんが~~~

    違う場所が盛りあがちゃった!(笑)

    最高の一日にサニーで買ったビールで今日も乾杯!

    (~o~)

    田中陽希さんのブログは←こちら

    私も見ました!
    グレッグさん、こんにちは!(^^)
    先日頂いたブルーレイで第1〜第3集を楽しみました。

    第4集、10時前には寝るのが当たり前の私ですが、
    11時迄頑張って見ましたよ。σ(^^)

    諦めの良い私には刺激を受けることの多い番組です。
    次回最終話がたのしみですね。
    Cycle86さまへ
    おはようございます
    グレートトラバース凄いですよね!
    僕は田中さんの人柄に惚れちゃいました
    会った事ありませんが(笑)
    最終章が今から楽しみです
    無題
    田中さん、なにやら凄い人のようですね。
    でも、グレッグさんも凄い。
    朝も夜も盛り上がり過ぎでしょうw
    坊主頭なRICCOさんへ
    こんばんは!
    田中さん、驚きの人です!
    しか~し、自転車生で会った方で一番凄い人はRICCOさんでは?
    600kmなんて○人でなければ走らんもんね~(笑)
    真面目な話、真似したくても出来ません<(_ _)>
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆