小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 健康の秘訣

    2013年5月31日(金)

    今日で5月も終わりですね~
    早いですね~

    で、今日は花金金曜日!

    会社帰りに一汗流しにやはりここへ・・・

    DSCF0268.JPG

    超気持ちE~~
    もっこりモリモリ元気爆発です!

    で、タイトルの僕にとっての「健康の秘訣」ですが、自転車ではありません!
    自転車は乗りすぎると体を壊します!
    若い頃(20歳代)に、どんなに仕事終わりが遅くなっても毎日50km以上走っていたら、軽いヘルニアになってしまいました!
    夜の10時に仕事が終わって四王寺に登っていた事が今では信じられません!!
    そして、当時車の走り屋が四王寺の上で集合していた光景が今でも目に焼きついています(怖かった)

    若い当時、会社で扱っている商品が売れに売れて滅茶苦茶忙しかったんですよ!
    おっさんになって帰るのが早くなりました~(笑)

    で、ヘルニアを患った当時は歩くのも大変でした!
    今では懐かしい、楽しい思い出です(笑)

    サイクリングもほどほどが一番ですね!

    で、その健康の秘訣とは、妻に知られると大変ですが、あまり良い事を独り占めにするのは、好きではないので公開したいと思います

    それは、美人と会話を楽しむ事です(笑)
    僕は、ほぼ毎日それを実践しています

    会社では無口を装ってますが・・・

    今日もとびきりの美人と会話を楽しむためにお店に行きました

    そのお店は物凄い美人がいるので公開したくありませんでしたが・・・

    お店の美人を撮影しちゃった!

    images.jpg

    美人に会えて幸せ~~ ※1

    そのお店とはここです

    DSCF0269.JPG

    スーパーサニーです

    今日の会話です

    美人:いらっしゃいませ!

    僕:(もじもじ)

    美人:袋はお持ちですか?

    僕:いいえ!一つ(とびきりのやつを)※2お願いします

    美人:かしこまりました!Mサイズ2円です
     旨い棒1本と合計で!11円ですね

    僕:(もじもじお金を出す)

    美人:20円からですね!9円のお釣りです!
    ありがとうございました!またお越し下さい!

    僕:(笑顔で)ありがとう!(今日も君に会えて幸せだよ!)※2

    あ~今日も楽しい会話が出来たよ~!!!
    超うれしかった!

    ルンルンスキップでお家に帰ったよ!

    今日も旨い棒とビールでグビグビ!!
    最高の一日に乾杯です
    (^◇^)

    ※1イメージ写真です
    ※2青字は妄想です

    無題
    じぇじぇじぇ!
    イメージ写真の端っこに口開けて、よだれ垂らしたオカポンさんが写ってるじゃないですか〜(瀑
    ばれちゃった
    マッコチさん、おはようございます(≧∇≦)
    ヨダレ垂らしがばれちゃった
    それにしても、美人に会うと元気100倍ですよねー(≧∇≦)
    ほのぼの
    ほのぼのと心が癒される思いでした!
    妄想の世界に住むのもなかなかですね。
    しか〜し、グレッグさんは自転車に乗っている時の姿が最高!
    健康の秘訣は自転車、胸を張って宣言して下さい。
    無題
    こんばんは。

    毎日50km走って四王寺!?
    そりゃ身体もぶっ壊れますね。
    そんな鍛錬を若い頃やっていればこそ今のオカポン先輩があるんですね。
    うーん。その継続する力を少し分けて欲しいです。
    Cycle86さまへ
    こんばんは!
    妄想にお付き合いありがとうございます(笑)
    自転車で不健康にならないのは間違いないですね!
    しかし・・・
    自転車乗りすぎて、○○に小言を言われて心身共健康になるとは・・・
    NONAMEさまへ
    こんばんは!初めまして!
    昔は無茶が出来ました(笑)
    鍛錬というよりも、ストレス解消のための手段だったような??
    今はストレスが少なくなったからか、走りも減っちゃった(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆