小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 久しぶり(^^)

    2013年6月16日(日)

    今日は天気良かったですね!!
    最高でしたね!

    で、昨日土曜は飲みすぎて、朝起きたのは10時過ぎ!
    久々にチームサイクリングに行くつもりだったけど睡魔に負けちゃった!

    それから・・・
    天気良かったけどゴロロゴ3時までお家で過ごしちゃった!

    じっとしてるのもストレスが溜まるのです!!
    そうだ!
    今日は日曜!
    ダムの工事はきっと無いぞ!とあそこへ・・・

    今日走ったコースは約60km
    所要時間は3時間少々でした

     

    途中油山に寄ったらnamaさんと遭遇しちゃった!
    僕らは、やっぱり「あぶら~」ですね(^^)

    そして板屋峠を汗ブリブリかいて到着!
    気分爽快!



    そしてお目当ての杉ちゃんへ・・・


    杉:お~グレッグ君久しぶり!!

    僕:そうやね~
      ずっと会えんやったね!
      今日は日曜で工事は無いからきっと会えると思っていたらピッタシかんかんやった!
      会えて良かった!

    杉:僕もルンルン

    僕:そうそう新しいポーズを考えたんだよ!
      見てくれるかい?

    杉:どうせジャッキーチェンの真似なんだろ(笑)

    僕:・・・・


    あら~ウルトラマンみたいなポーズになっちゃった(笑)

    本物はこちら↓


    そして坂を下り南畑ダムを覗いたら・・・



    かなり水位が下がってた!
    今年は雨が少ないので水不足が心配です!
    やはり五ケ山ダムは必要なのかな??

    家に帰り着いたら、ご馳走が待ってました(^^)
    今日は父の日!

    今日もビールをグビグビ飲みすぎちゃった!
    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^)


    今日は、、。
    そう、16日は仕事じゃなかったんでしたね。
    参加すべきでしたよ〜〜!
    山の緑最高、紫陽花も最高。
    何より、食事2時間半待ちのドラマ最高!
    全員でグレッグポーズを決めたのに・・。
    本家本元がお休みは残念でした。
    土曜夜だけは禁酒にしませんか?
    やっと
    油山で遭遇できましたね!

    市民の森を登ってくる姿を見て すぐに
    おかぽん先輩と分かりましたよ。
    るんるんオーラが爆発してましたから(笑
    無題
    その頃、ツーリング撤退の自分も南畑ダム通過中でした。お杉さんに、会いに行けば良かったな〜(^_^)
    ではでは(^^)/~~~
    cycle86さまへ
    こんばんは^_^
    後悔先に立たずですね!
    週末になるとどうしても気が緩んで飲んでしまいます
    来週こそは!!!
    よろしくお願いいたします
    namaさんへ
    こんばんは^_^
    なんたる偶然!!
    油山でお会いできるなんて!
    それにしても、最近油山にどんな時間帯に行っても必ずローディーにお会いしますね!!!
    やっぱり油山はローディー憩いの場所ですね(笑)
    urumanさんへ
    こんばんは^_^
    昨日は御一緒出来ず残念でした
    urumanと一緒にいるだけで楽しくなるんですよね
    来週こそは御一緒したいな!
    僕が寝坊せんやったら(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [387]  [386]  [385]  [384]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [375
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆