小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 山からの景色

    2013年4月17日(水)

    今日は朝から結構な雨でしたね!
    自転車通勤で、パンツがビチャビチャになちゃった!
    気持ち良かった!

    朝から最高の出だしとなったのです!

    さて、タイトルの山からの景色

    実は今週月曜日は休んでいたのです!
    土日でハードなサイクリングをする予定だったので疲労を取ろうと思って・・・

    しかし計算ミスミス!
    土曜走らなかったので全く疲労してなかったのです

    天気最高だったのでマウンテンバイクでここへ

    P4150480.JPG

    黒崎井筒屋です!
    輪行でワープしちゃった!
    博多から1000円位で来れるよ!
    時間は1時間少々です 

    井筒屋は福岡育ちの若い世代には馴染みがないでしょうね!

    北九州市にはまだまだ現役バリバリで活躍しています
    門司港には山城屋がありましが・・・
    どうでもいいですね!

    そして、ここからの山といえば、あそこしかありません

    P4150451.JPG

    そうです!皿倉山なのです!
    天気最高!気分最高!気持ち良く登れました!!

    P4150452.JPG

    日曜に雨が降ったせいか視界抜群でした
    写真では凄さが伝えられないのが残念です・・・

    P4150455.JPG

    P4150456.JPG

    P4150464.JPG

    遠くに風力発電が見えます!

    P4150467.JPG

    洞海湾も綺麗な青です!

    もー最高1時間位ボーと景色を眺めてしまいました
    贅沢な時間を満喫!

    それにしても、ビューティフル、ワンダフル!

    P4150454.JPG

    おじちゃんに写真を撮ってもらったので、いつものポーズが決めれなかったよ!

    そして坂を下っていくとここは大杉の宝庫だったことに感激!

    P4150475.JPG

    P4150477.JPG

    面白い大樹もあったよ!

    P4150476.JPG

    そして福岡に戻り北九州と福岡の景色を比べるためにここへ・・・

    P4150481.JPG

    油山市民の森には鯉を干してたよ!

    でここからの景色はこんなだった!

    P4150482.JPG

    この景色もなかなかの物でした!

    そして、坂を下るとこんな素敵な景色に遭遇しました

    P4150484.JPG

    あ~それにしてもよう走ったよ
    しかし、日曜食べた鯉が効いたせいか元気モリモリ
    あ○こも、モリモリ
    パワー爆発!
    じっとしていられない月曜となったのでした!

    会社を休んでこんなに楽しんだ事は黙っておこう!

    そう思う今日この頃です
    (^◇^)

    乗りまくりですね!
    門司港駅の山城屋ですか?
    懐かしいです!!
    会社に入った頃はありましたありました。

    月曜日は良い天気でしたね〜
    私も仕事しながら机の下でペダリングしてました
    \(^o^)/
    山城屋
    ヒデローさん、こんばんは!
    山城屋を知ってるとは驚きました!
    僕が子供の頃は、今で言う遊園地でした!
    何でもあって、屋上には小さな遊園地がありました。
    あ~なつかしい!
    今度日曜、ちゃんぽん食べて帰りは電車でお酒をちゃんぽんしますか?
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [371]  [370]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆