小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 阿蘇望へ準備だ~

    2014年5月20日(火)

    今日は、久しぶりに雨が降りましたね~
    恵みの雨に感謝です!

    さてタイトルの阿蘇望へ準備ですが・・・

    ここ数年DNSを繰り返している・・・

    去年は大雨で・・
    一昨年は豪雨で通行止め・・・

    2011年に完走して以来ご無沙汰しております
    2011年の記事はこちら

    で、今年こそ久々完走するぞ~
    という事で、秘密兵器を準備中です(笑)

    手に入り次第、公開したいと思います

    ご期待下さい<(_ _)>

    さて、帰り道雨の河川敷を走ってみました!



    7時前だというのに、かなり明るくなりました!

    川面に落ちる雨の模様を楽しみます

    で、こういう雨の日は、もちろん雨合羽を着るのですが・・・
    自分の様子はどんなかな~と思って自分を撮ってみたら~~



    変質者が写ってた(涙)

    暗い夜道で走ってたら、お巡りさんに通報されちゃうよ~

    あ~明るくて良かった!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    楽しい一日を思い出しながら今日も腹いっぱい飲んじゃった!
    最高の一日に乾杯です!
    (*^。^*)

    秘密兵器?
    はははは!!
    ヤバイですよぉ、グレッグさん!!
    超ウケ過ぎでしょう(爆)

    こんばんは、グレッグさん(^-^)

    写真を見た瞬間『やられたばい!!』
    って感じです(笑)

    ナイスショット過ぎて瞬殺されました(笑)
    ある意味、これも秘密兵器です。

    阿蘇望の秘密兵器も楽しみにしています。
    (*^-^*)
    キケン!
    近寄ったら殺されそうですね。。。

    阿蘇望、エントリーされたんですね!
    私も行きますよ~(無理やり)
    初めて一緒のイベントに参加ですね。
    楽しみです♪
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    鋭いコメントありがとうございます(笑)

    それにしても自分の写り具合に驚きました!
    雨合羽のフードの上からクリアのサングラスをすると、側方も良く見えて、安全なんですが・・・

    他の人がやっていない理由が良く分かりました!(笑)
    しどい(涙)
    midoさん、こんばんは!
    midoさん本当の事言っちゃいや~~
    涙が出ちゃった(笑)

    2年ぶりの阿蘇望、今年こそは完走したいです
    お互い頑張りましょうね!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆