小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 背振へGO!

    2014年5月11日(日)

    今朝起きると、先週の天気予報に反して滅茶苦茶良い天気!

    やっぱり僕はラッキーマン

    久しぶりにチームサイクリング!

    今日のコースはこれ↓




    距離80km
    なかなか足に堪えました・・・

    走り始め、板屋峠に向かう途中の景色最高やった!



    そして、燃料補給のためここへ寄ります



    「ワッキー主基(すき)の里」
    面白い名前(笑)

    久しぶりにお会いするurumanさんと村稀さんとお話出来て話が弾みました~

    それにしても、ここで食べた乾燥リンゴはとても美味しかった!

    そして、汗たらたら、モモピクピクで板屋峠へ到着!



    峠でお会いしたMTBマン!

    浮島神社のお守りをサドル下に取り付けてたのは、びっくりくりくりでした!

    話が弾んだな~

    そして最大の難関背振山へ・・・



    先日登ったから辛さは知っていたけどやっぱり辛かった!

    そして、ピークへ到着すると・・・

     

    村稀さんはアウター縛りで登って来てた(驚)!!

    自衛隊基地前の公園でお会いしたサイクリストに

    「恐れ入りました!」と言われる光景を見て、笑ってしまいました!

    それにしても凄すぎる~~

    そして、階段を登り展望台へ・・・



    でっかいゴルフボールがありました(笑)

    ゴルフボールに鳥居はミスマッチだな~

    それにしても今日の景色は最高やった!





    あとは坂を佐賀側へ下り、金山林道経由で三瀬峠を越えて帰りました!

    それにしても・・・

    今日は最高の景色に腹いっぱい!
    坂・坂・坂に腹いっぱい!
    村稀さんとurumanさん二人のダジャレでもう満腹最高でした!

    チームで走るって本当楽しい!

    今日もありがとうございました
    今後もよろしくお願いいたします

    暑い一日だったから、家についてから飲んだビールは格別でした!
    (^。^)

    今日はありがとうございます。
    浮島ツーリング以来のツーリング ご一緒できて、最高でした。ありがとうございます。いやぁ〜 今週も背振登るとは、、(^_^;)
    しかし、背振の景色は最高でしたね!(^_^)
    板屋も背振も何なく登りきるおかぽんさんに、あり得ないアウター縛りの村稀さんといい、本物の自転車野郎にはかないませんねぇ〜(^_^;)
    待たせてしまうと思いますが、また、ご一緒させて下さい。(^_^)
    ではでは(^_^)
    よかった〜〜!
    おはようございます、グレッグさん!(^^)
    私も爆睡で今目覚めました!σ(^^)

    脊振最高! 
    あの素晴らしい新緑、何処までも続く山並み!
    今年は諦めていたミツバツツジに白藤までも!
    辛さもあるけど、やっぱり山岳コースが楽しいですね〜〜!
    来週が更に楽しみになってきました。
    必ず一緒しましょうね!(^^)

    やけくそで挑んだアウター縛りも達成!
    urumanさん、グレッグさんにおどかされたお陰かな?
    ありがとうございました。(^o^)
    最高でしたねー
    urumanさん、昨日はありがとうございました
    清々しい天気で、最高でしたねー
    それにしても、お二方のダジャレには参りました(^O^)
    今後もダジャレを楽しみにしています(笑)
    やっぱり凄い
    村稀さん、こんにちは!
    いつもありがとうございます
    それにしてもアウター縛り、、、
    凄すぎます!
    チャレンジ精神を勉強させてもらいました!!!
    (^O^)
    素敵なタイトルですね!
    坂ずくしのフルコースランチといったところでしょうか?

    おかぽんさんとは、中々ご一緒できずに(>_<)な感じです。

    確か、鹿児島弾丸ツアー以来かと……………

    B級グルメへGO! っていうツアーを村稀さんに御願いして企画したいと思っています。

    それでは、また!
    B級グルメーー
    スマイリーさん、こんばんは!
    大変ご無沙汰してます
    久しぶりに日曜晴れて最高でしたヨ

    B級グルメツアーいいですねー
    僕は食いしんぼうなので、今から楽しみです
    (^O^)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆