小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 久しぶりに背振山へ(笑)

    2014年4月19日(土)

    今日起きると、いい天気!!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    で、いつものルンルンコースへ・・・

    萩ノ原峠入り口でレンゲが素敵に咲いてた!



    そして毎年峠を越えて坂を下る途中に毎年楽しみにしている景色が!



    ツツジの乱舞だ~~
    感激でもっこりしちゃった!(笑)

    そして板屋峠に汗ぶりぶり出して到着!!



    それから今年2回目の背振登山!

    1回目は積雪に凍結で断念したけれど、今日は登れたよ!



    全線舗装されていて、ロードバイクで余裕で登れるよ!

    体重激増で36T×23Tでナメクジのスピードだったけどね~(笑)

    昨日たっぷり飲んだから体が重かったよ~

    自転車に乗って登れるのはここまでで、ここから自転車を担いで頂上まで・・・



    天気がいまひとつで見通しがきかなかった!

    プロが撮影すると同じアングルでもこんな↓感じで撮れるのね!



    あ~~最高
    いつものポーズで写真を撮ろうと三脚にカメラを固定して構えていたら・・・

    前方から若いギャルが階段を登って来て目の前に現れた!!

    そのギャルは僕のモッコリ黒パンツに唖然としてた!!

    僕はすぐに立ち上がり平静を装いましたが・・・
    時すでに遅し・・・

    ひ~~恥ずかしかったよ~~~

    だからこんな写真↓になっちゃった!



    恥ずかしさが顔に出てる!(笑)

    そして次々とギャルが登ってきた!!

    僕は恥ずかしくてさっさと降りちゃった!

    そして一気に下り、小川内の杉ちゃんと妄想!



    「ツー」と言えば「カー」と言う仲になっちゃった!

    あ~それにしても今日も楽しかった!

    最高の一日に乾杯です!
    (~o~)

    目に浮かぶ
    こんばんは、グレッグさん(^-^)

    今日は雨が降らない土曜日で良かったですねぇ。
    おいらも1カ月振り!?にサイクリングを
    満喫しました♪
    明日はお約束の雨の日曜ですけど…(涙)

    それにしても、ギャルの登場に慌てて立ち上がった
    グレッグさんの表情…

    臨場感あり過ぎの写真でしょう(笑)
    なんだか状況が目に浮かびます(笑)

    ある意味、この写真はナイスショットかも(笑)
    無題
    おはようございます!

    背振山頂まで自転車担いで記念撮影失敗!(笑)
    セルフタイマーで写真撮ってる時に人が来ると恥ずかしいですよね。
    その時の情景を思うとフフフと笑っちゃいました。
    教えて下さい<(_ _)>
    グレッグさん、こんにちは!

    脊振をロードで! 実現したいと思いながらまだ・・。
    できるだけ早く訪ねてみたいものです。

    で、質問です!
    板屋峠側から山頂に上ることが出来るのはわかりましたが、
    その後引き返さずに蛤岳・金山林道側に下りることは出来ますか?
    可能ならばそうしたいのですが、、、。

    それにしても、来週の日曜もまたまた雨の予報・・。
    日曜サイクリングって雨男!?(Q_Q)↓
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    毎週日曜、雨ばかりで嫌になりますね~

    それにしてもギャルに変な格好を見られて本当に恥ずかしかったです・・・
    しかし、あのギャルの笑いのネタになってたらチョビット嬉しいかも(笑)
    PEさんへ
    こんばんは!
    こんな経験今日が初めてでした(笑)
    ギャルと目と目が合って・・・
    あ~気まずかった!
    それにしても、今でも笑えるなー
    Cycle 86 さまへ」
    こんばんは!
    蛤岳・金山林道側に行けますよ!
    そちらのほうが面白いと思います!

    それにしても毎週日曜雨が降りますね~
    僕は来週金曜日は代休で休みなので、村稀さんの都合が良ければ何処かへ行きませんか?
    早くのりたいな
    こんにちは、一緒にスイスにいって、日本に帰らず、イタリア人と結婚して商売してる店で22年ぶりにあってきまして、まったく日本と違うチーズ、腹いっぱい食ってきました。あは。イタリアのナポリ、ローマ、シシリー、駆け足で行ってきました。まったく変わってなかった(笑)飛行機の空気圧の問題で、怪我に影響ないかなって心配でしたがダイジョブでした。来月は、スイス、私の青春カントリーにいってきます。
    もってさんへ
    こんばんは!
    イタリアいいですね~
    僕も行ってみたいなー
    イタリアビールも飲んでみたい!
    今度土産話を聞かせて下さいねー
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆