小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 春の雨

    2014年4月13日(日)

    今日は、朝から雨でした~

    暖かくなったので、雨でもサイクリング(笑)

    自転車は晴れても雨でも曇りでもそれなりに楽しめる!
    雪でも何とか楽しめる?

    で、行った所は超近場の油山です!

    雨の影響か人がまったく居なかったよ!

    増量した体重にヒーヒーいいながら坂を登り
    市民の森へ着くともう鯉のぼりが~~




    干されてた~(笑)

    そして廻りを見回すと美味しそうな実が~~

     

    クロガネモチの実??
    うまそ~~(笑)
    食べれんやろうけどね~(笑)

    そして、ここのツツジは満開になると凄いのだ~

    まだチョビットだけど、こんな感じで咲いてた!

     

    良いにおいを出してた!

    ゆっくり休憩した後、春の雨を感じながら坂を下ると・・・



    ここの景色は本当に素敵!

    秋も紅葉して綺麗なんだな~

    反対側には滝が見えるよ!

    そしてやはり八重桜が満開だった!



    本当今日も最高やった~

    走り終えた後、食欲全開!
    気分が良くなりすぎて飲みすぎ食べすぎで・・・

    体重増量へまっしぐら~~(笑)
    (~o~)

    Singin' in the rain ♪
    こんばんは、グレッグさん(^-^)

    てっ! 流石はグレッグさんじゃんけ!!
    遠乗りで不意にやられた雨なんかではなくて、
    敢えて雨のサイクリングを、雨の自転車を
    楽しむなんて、凄いズラよ(笑)

    『おいらは雨の日には自転車には乗らない』
    なぁんて言ったら、グレッグさんから
    『もっとこぴっとしろしよ!!』
    って怒られそ(笑)
    (*゚ー゚)> テヘ
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    いつもコメントありがとうございます
    雨の中のサイクリングの最高の利点は、「静かを楽しめる!」ことです

    相当な物好きでない限り雨の山には行きませんからね~(笑)

    雨のサイクリング、タイヤが滑りやすいので、自己責任で楽しんでます(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆