小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 消費税の影響は?

    2014年5月24日(土)

    ずいぶん暖かくなりましたね~
    梅雨になる前に走りまくるぞ~
    今日土曜はちょっろと走っただけ!!
    記事に出来ない距離でした!(笑)

    で、去る金曜ここに行って来ました!



    スーパードライ飲み放題、おかず食べ放題の居酒屋さん
    「じょうや」さんへ久しぶりに行って来ました~~
    僕の隠れ家なので場所はひ・み・つ(笑)

    この前まで3150円だったけど消費税が8%になって3450円になってた~

    計算が合わないな??!!
    と思っていたら、制限時間が90分から120分になってた~
    なるほどね~~
    すっごい良心的なお店!

    で、食べて飲んだよ~
    ビールは6杯くらい飲んだかな??



    おかずは意識があるうちに撮ってみました!



    新鮮な刺身!!こりこりのこりこり~



    寿司は職人さんが握ってた~
    一人で2人前食べたよ~



    から揚げも、そうとう旨し~



    脳みそ増やすためにカニ味噌たべまくりー
    うま~~
    ビールが進んだよ~



    ばりデカイえび!!
    うっま~



    若鶏の鉄板焼きも野獣のように食べたよ~



    山芋の鉄板焼きを食べたらもっこりが~~
    凄いことになっちゃった(笑)

    そうこうしてるうちに2時間経過しちゃった!

    さすがに飲みすぎたので、家に着いたら飲めなかった・・・
    強物は家についてもビール500ml缶2本位は飲むらしいのですが・・
    軟弱な自分に反省です!!

    で、こんなんが届いてた~~



    なんだろな~
    後日公開したいと思います(笑)

    最高の一日に乾杯です!
    (^。^)

    爆弾
    こんばんは、グレッグさん(^-^)

    うほっほー♪
    メチャメチャ美味そうですねぇ、
    カロリー爆弾(笑)

    カロリー爆弾ブラボー♪
    よだれがじゅるじゅるです(笑)
    って、大英帝国百貨店からも秘密兵器の爆弾が?
    o(^-^)o ワクワク
    美味しそう!
    ビールがすすみそうな食べ物ばかりですね♪
    阿蘇望までに、しっかりと体重増やしておいて下さいね(^_-)

    大英帝国からの大きい荷物の中身、なんでしょう?
    羨ましい!
    グルメで平和な一日が羨ましい!(^^)
    口中に唾があふれましたよ。
    豪快な食べっぷりも凄い門です。ヾ(℃゜)々

    しか〜し、箱の中身が一番羨ましいかな!?
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    ほんと旨かったですよ~
    飲み助にはお勧めのお店(笑)

    箱の中身については・・・
    ふっふっふ(笑)
    midoさんへ
    こんばんは!
    阿蘇望のために摂生しなとな~と思っているのですが・・・
    食いしん坊の僕には無理(笑)

    箱の中身はまだチラ見しか出来ていないんですよ~
    毎日飲みすぎて(笑)
    Cycle 86 さまへ
    こんばんは!
    最近、食欲が凄いんですよ~
    おっさんだから摂生しないと・・・
    思っているのですがやめられません(笑)

    箱の中身については・・・(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆