小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • シシリアンライス

    2014年5月27日(火)

    今日は代休でお休みしました!

    もちろんサイクリング!

    で、今日は村稀さんにサイクリングをご一緒して頂き佐賀県へ!

    コースはこれ↓130km
    獲得標高1200mほどありました!



    目的地はバイキングの里「栖の宿」です!
    今月で最後のバイキングとなるようです・・・

    いやしん坊の僕たちは、最後のバイキングを思う存分に楽しむために、鳥栖筑紫野道路を飛ばします!



    鳥栖に到着し山道を登って・・・



    目的地へ到着!
    距離約50kmほどでした!
    ハラペコペコ!



    しか~し人影がありません!!

    そしたら・・・



    火曜は定休日だった!
    失笑したのはここだけの、ひ・み・つ!

    僕が残念で、がっかりした顔をしていたら~
    村稀さんが
    「絶品のシシリアンライスを食べに行こう!」

    と言う事で佐賀県庁へ・・・

    到着してビックリ!



    佐賀県庁の展望台にあるレストランからの眺めにビックリ!

    超穴場なので~す

    そして出てきたシシリアンライスに、おったまげ~



    サラダの固まりや~ん、と思ったら~
    中から肉が次から次へと出てきた!!

    1080円で腹いっぱいになりました!

    そしてデザートにコーヒー付き!
    最高でした!

    そして帰り道・・・



    三瀬峠へつながる国道263号線は、左手に嘉瀬川を眺めながら楽しく走ることが出来ました!

    しかし観音峠は、ほぼ直線の真っ直ぐな登りが延々とつづき辛かったです


    ようやく三瀬峠に到着し



    あとは豪快なダウンヒルを楽しんで帰路へ・・・

    今日の収穫は何と言っても「シシリアンライス」
    そうとう美味しかった!

    そして、村稀さんを見習い今日はアウター縛りで完走出来ました!

    阿蘇望の準備を少しは出来たかな?

    あ~それにしても良い休みだった!
    村稀さん今日も有難うございました

    もちろん今日もビールゴクゴク!
    最高の一日に乾杯です!
    (^。^)

    変態走行!
    グレッグさん、おはようございます!(^^) 更新早い!!
    昨日は二人での変態走行、じゃなくて〜、編隊走行楽しかったです。
    変態なのは腹ペコ状態で栖の宿から30㎞近く走り県庁に行ったこと?
    お疲れさまでした!

    県庁の眺めと食事、気に入っていただいたようで嬉しいです。
    次回は奥様と是非一緒にどうぞ!
    デザートをサービスしてもらったのも良かった!
    やっぱりグレッグさんはラッ・キー・マンですね〜。(^^)

    私は今年は阿蘇望無しですが、頑張って下さいね。
    7月は過激な企画で応援するかな〜?(^o^)
    美味しかった!
    Cycle86さま、こんばんは!
    前日に3時間走をこなしておいて、あの走りは驚きました
    いつも刺激をありがとうございます
    それにしてもシシリアンライスは美味しかったです
    また行きたいと思います
    あーそれにしてもバイキングの定休日は、いま思い出しても笑えます!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆