小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 変態ビデオ(笑)

    2014年6月17日(火)

    今日はシトシト雨が降りましたね!
    も~最高!(笑)

    さて、タイトルの変態ビデオ!
    僕は大好きです(笑)

    昨晩家族が寝静まった夜中に、こっそり見ました!

    興奮絶好調!

    思わず声を上げちゃった(笑)

    で見た変態ビデオはこれ!



    僕がいつもやってるポーズの方が挑戦している
    「グレートトラバース」日本百名山一筆書き!

    200日間で日本の百個の名山を人力だけで走破するという、気が遠くなる挑戦なのです!

    屋久島の宮之浦岳がスタートでゴールが北海道の利尻岳!

    移動距離7000km 獲得標高100km以上!異常です(笑)

    この方の名前は「田中陽希」さん30歳!

    BSで放送されたビデオを見て、初っ端から唖然としちゃった!

    屋久島から鹿児島の海上80kmを人力で渡ったのです!
    カヌーでパドルをくるくる回して渡っちゃったのです!
    もう信じられないのです!

    そして山から山への移動手段もジョギングで!
    ウルトラマラソンを毎日やってる感じ・・・・

    本当に世の中には凄い人がいるもです!

    あ~それにしてもビックリクリクリで今日も飲んじゃった!

    最高の一日に乾杯です!
    (^。^)

    グレートトラバースのホームページはこちら

    変態!!! ?
    おはようございます!(^^)
    我が家ではBSの録画が不可で見るのは諦めてました。
    取り敢えずリンクからホームページに入りましたが、、、
    脱出するのに1時間近く掛かってしまいました・・。σ(^^)

    驚異的な体力ですね。
    初日の屋久島宮之浦岳は今回の私のコースとほぼ同じようです。
    登りは淀川登山口までタクシー、下りも楠川歩道入口からバス。
    尚かつ山中一泊。その全行程を1日で歩き抜く、、、走り抜く!
    とても信じられませ〜〜ん!!

    私は平凡人として常識的行動に徹します!
    グレッグさん、真似するにしてもランまでにして下さい!(^^)
    無題
    こんばんは、グレッグさん(^-^)

    HP見てみました…
    ホント変態です(笑)

    200日で100名山
    2日で1名山…
    びっくりたまげた門左衛門です(笑)

    リスペクトし過ぎて
    思わず応援Tシャツの購入を
    考えてしまいました(笑)
    Cycle 86さまへ
    こんばんは!
    ほんと凄い人でしょ!
    僕もホームページを見て、ずっと見入ってしまいました!
    このシリーズ数回に渡って放映するようです
    テレビを見る楽しみが増えました(笑)
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    僕もそうなんですよ~
    百と書いたダサい(笑)Tシャツを買おうか迷ってます(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆