小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 暗い所が好き(笑)

    2014年6月25日(水)

    今日はルンルン水曜給料日~~

    も~~ストレス発散!
    もっこり全開だ~

    と、言う事でここへ!



    真っ暗で、何も見えな~い(笑)

    そうです、お馴染みの小川内の杉へ仕事帰りに寄ってみました!

    思ったとおり真っ暗だった(笑)

    肉眼だったら薄っすら見えたけどね~

    で今日凄い発見をした!

    南背振へ向かう登りをペダルをコギコギ登ってると・・・

    20時を回ってるのに橋の向こうが妙に明るい・・・



    なぜ~♪どうして~♪
    と不思議に思いながら写真の橋の上に着いたら・・・



    ダムの建設工事を夜もやってた!

    驚きだった!

    小川内の杉が見える橋の上から小川内の杉と反対方向に目をやると・・・




    工事現場は、まるで要塞だった・・・

    久しぶりに凄い物を見た!!!

    どうしてそんなに急いで工事をするの~~

    嘉瀬川ダムみたいに、「あっ」という間に、五ヶ山の集落が沈んじゃうよ~

    で帰り道、南畑ダムを見て・・・



    ここのダムが建設される時も、色んなドラマがあったんだろうな~

    と今日は、チョッピリロマンチックな気持ちになりながら
    やっぱりグビグビ飲んじゃった!
    (~o~)

    PS.走行距離50km平日に久しぶりに、よう走った(笑)

    駄目駄目!!
    こんばんは、グレッグさん(^-^)

    ひぇ~! そんな暗い時分に山奥の脊振とは…
    恐れ入谷の鬼子母神です(笑)

    でも駄目ですよ~!
    給料日はさっさと帰宅して
    奥方から労いのお言葉を頂戴しないと(笑)
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    意外だったんですよー
    昔は南畑ダムへの道は真っ暗で、幽霊の穴場でしたが~
    今回走ってみてびっくり!
    道路が整備されたせいか、街灯が明るくてとても走りやすかったです!
    そして車の通りも物凄く少なかった!

    鬼嫁が居る家に帰るよりも山奥に行く方がストレス発散できるんですよ~(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆