小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • やばいっす(汗)

    2014年7月21日(月)海の日

    とうとう梅雨明けしましたね!
    僕らサイクリストのシーズン到来!

    それにしても、ここ数ヶ月走っていません・・・
    土曜は21時過ぎまで仕事で、日曜は走る気力がありませんでした・・・

    日曜、一日ゴロゴロー

    今月のサイスポの記事にあったけど休む事も大事だって!

    日曜は思いっきり休んじゃった!

    しかーーし
    こんな事では阿蘇望完走は厳しいのだ・・・

    こんな事ではいかーーん

    本日海の日、月曜は気合を入れて走りましたよ~

    走ったコースは

    萩の原峠ー御笠木峠ー板屋峠ー背振山ー蛤岳林道ー九千部山

    走行距離90km

    走行時間5時間

    獲得標高2500mでした




    暑さ対策で14時出発!!

    一番暑い時間に走り始めると、やっぱ汗ブリブリ!



    萩の原峠でもうグロッキー

    板屋峠に着いたら足パンパン!



    クリス・ボードマンちゃんで走りたかったけど、BB30の具合が悪くて乗れなかったのだ~

    やっぱり頼りのなるデローザーちゃん最高!

    まだ虻に刺される事なくて良かった!!

    そして背振を登っていたら~・・・



    霧が出て来ました~

    涼しくて最高!

    苦しさも最高!(笑)

    そしてようやく背振自衛隊駐屯地へ到着!



    インナーローで、いっぱいいっぱいやった(汗)

    そして蛤岳林道へ下りループ橋へ到着



    佐賀平野が綺麗だったな!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    そしていつもの・・・



    背振トンネルを越えて小川内の杉ちゃんと妄想(笑)



    そして坂をビューと下り九千部入り口に到着!




    で、左の看板に目をやると・・・



    グレーチング(側溝の蓋)を盗んだ奴がいる!!
    自転車乗りにとって危険な事をしやがって!!
    早くお巡りさんに捕まってしまえ!

    と毒ツキながら九千部をヒーコラ登りました!



    途中あじさいに癒されたな~

    そしてNHKの電波塔に着いたら・・・



    凄い霧!!

    しかも雨が降りそうやった~~

    日が暮れない内に家に帰るぞ~と
    ヒーコラペダルを漕いで無事自宅へ到着!

    あ~今日は良い走りが出来たな~~
    阿蘇望、時間内完走達成出来そう!!

    そんな妄想に浸りながら今日もビールをグビグビ飲んじゃった~
    あ~最高の一日に乾杯です!
    (~o~)

    すごいルート・・・
    過酷なトレーニングお疲れ様です。
    ご存知かと思いますが阿蘇望の恐さは暑さです。
    ドリンク充実させて臨まれて下さい。
    健闘を祈ります。
    またまた・・。
    なんと〜〜〜っ! またまた寝坊?
    日曜は今月初めて5名参加だったんですよ。

    しかし、月曜日埋め合わせができて良かったですね。
    いよいよ今度の日曜は阿蘇望!!
    健闘を祈ります!\(^O^)/
    LEMONDさんへ
    こんばんは!
    ご無沙汰してますねー
    最近寝坊癖がとれません、、
    阿蘇望、時間内完走目指します
    ありがとうございます
    Cycle86さまへ
    こんばんは!
    焼き鳥食べたかったなー
    しかし朝起きるのが辛くて辛くて
    いかんですねー
    阿蘇望完走目指し頑張ります
    ありがとうございます
    健闘を祈ります!
    何よりも、明日阿蘇望の開催されることを!
    そして、完走をお祈りします。
    熱中症に気を付けて頑張って下さい!
    ありがとうございます
    Cycle86さま、こんにちは!
    本日阿蘇望、しっかり開催されましたよー
    そして完走?しましたが、、、
    不完全燃焼です、、、
    詳細はブログの記事で(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 26 27
    29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆