小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ありのままに~♪♪

    2014年8月4日(月)

    台風の影響か天気がすっきりしませんね~

    昨日日曜は朝から走る気満々だったけど~
    激しい雨に負けちゃった!

    こんな事ではいか~ん

    と言う事で、今日は5時ピタに退社~~

    ラッキー

    やっぱり僕はラッキーマン!

    で、タイトルの「ありのままに~♪♪」は今流行の歌!
    ちょっと古いかな(笑)

    その歌をこんな感じで歌いながら登ったよ~
    もちろん小さい声で!(笑)

    「ありのままに~♪♪四王寺登る~♪」
    「ありのままの~四王寺なのよ~♪」

    そしたら不思議、楽に登れちゃった!

     

    登ったら霧で全く見通しがきかんやった(笑)

    で、楽に登れたけど汗はブリブリ!!!

    ズボンはまるでお○っこ漏らしたみたいにビチョビチョ!

    これはいかん!脱水症状になっちゃう!

    と言う事で、ペットボトルの麦茶を一気飲みしちゃった!



    さすがに2リットルは飲み応え十分やった(笑)

    アサヒの六条麦茶は旨くて安くて最高!

    それにしても今日は凄い発見をした!

    「ありのままに~♪」は効果抜群です!

    週末、板屋峠もこんな調子で登るかな~

    「ありのままに~♪♪板屋登る~♪」
    「ありのままの~板屋なのよ~♪」
    ちょっと、僕の頭はおかしくなってるのかな~(笑)

    それにしても夏本番となり四王寺の緑も濃くなり素敵でした!



    あ~今日も楽しい一日だった!

    もちろん家に帰り、汗をかいて減った体重を戻すために、ビールを腹いっぱい飲んだよ~
    最高の一日に乾杯です!
    (~o~)

    麦の恵み
    こんばんは、グレッグさん(^-^)

    流石はグレッグさん!
    麦茶もアサヒなんですね(笑)

    しかし…
    2Lの麦茶を四王寺でけで飲み干したのですか?
    つーか2Lの麦茶を背負って四王寺アタック?
    亀仙人の甲羅を模した修行ですか?(笑)

    そして四王寺の後は麦酒♪
    麦三昧ですね(笑)
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    ご指摘の通り背中のリュックに麦茶を入れて登りましたよ~
    だから、いつもよりペダルが重かったのね~(笑)
    それにしても天気悪くて、気分も沈みがち~~
    そんな気分になるのは、自転車乗りだけかな?(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆