小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最高3連休!

    2019年7月15日(月)

    今日は3連休の最終日
    土日は天気が悪かったけど、今日は最高の天気!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    しかーし、だらだらして走り始めは昼過ぎていた(笑)

    近場の油山にレッツ・ゴー

    短時間で気持ち良い汗を出せた!
    最高!



    そして油山市民の森で休憩所で上を見たら、ツバメがちゃんが!

    カワイイ!



    赤ちゃんツバメが口を開けて餌を待っていました!



    見てたら親鳥が餌を持ってやってきた!
    見れてラッキー!



    そして坂を下りいつものスポットを堪能しました!

    ここからの眺めが好き!



    実はここだけの話ですが昨日、日曜まで大阪を堪能したのでした!

    それで、最大の目的は永井真理子さんのLIVE!

    最高でした~~!

    20数年ほど前、何回も福岡サンパレスに通いましたよ~

    LIVEのスタートはミラクルガール!

    僕ら おじさん達にはお馴染みの曲です(笑)

    そして最新アルバムからの楽曲、20時の流星群は超良かったです(笑)
    泣けました(笑)

    2時間半の熱狂ライブ、終わったらみんな放心状態!

    LIVE終了直後の会場をパチリ!



    そして全く興味が無かった美術館に行ってみました。

    国立大阪美術館



    ジャコメッティというアーティストの展示をやっていました。

    芸術には全く興味が無かったけれど、それぞれの芸術の題名と絵を見るとなかなか面白かったですよ。
    芸術家は変人だとあらためて思うのでした(笑)

    あと、前から行きたかったここへ

    梅田にあるサイクルショップ、ウエムラパーツ



    物凄い品ぞろえでした!

    でも、何も買わんかったです。
    僕って偉い(笑)

    そして、たまたま通りかかった大阪神社?
    に寄るとラッキーな事が!!!



    沢山の美人ちゃんに遭遇!
    本当に僕は運がいい(笑)

    やっぱり僕はラッキーマン!

    そして、楽しかった3連休もあっという間に終わってしまった!

    楽しかった3日間を思い出しながらビールごっくん!
    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪



    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆