小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 知らない間に越えていた?

    2020年6月21日(日)

    今日は父の日
    ルンルンであります。

    一日自由時間を頂きました。
    感謝感謝!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    いつものワンパータンでありますが、
    荻ノ原峠ー御笠木峠ー板屋峠ー小川内の杉
    の約50kmコース

    昼過ぎに出たのに涼しく走れて最高の一日でありました。



    萩ノ原峠入り口のいつもの花壇
    お花の量が減っていました。

    これから夏に向けて植え替えをするのかな?
    楽しみであります。



     

    油山も~も~ランドは、賑わってるだろうな~



    御笠木峠を下っていると可愛いい田園に足を止めました。



    そして板屋峠をヒルクライム
    2週間空けてここに来ると、緑が前回よりかなり濃くなっていました。



    この道静かでいいです。
    鳥の鳴き声がとても素敵。





    板屋峠に到着!
    涼しかったけど、やっぱり額から汗がボタボタ落ちたのだ。



    そして五箇山湖
    おやつ休憩!




    いつものホットコーヒー



    そして父の日のプレゼントのバナナ
    バナナは甘くて本当に美味しいですね。
    もちろん父の日のプレゼントは自分で買いました(笑)



    小川内の杉ちゃん、久々に何人かのギャラリーに囲まれてた。





    五箇山湖






    そして今まで気にも止めなかった福岡県の県境標識!
    この標識からこちら側は佐賀県という事ですか?

    僕は、県を跨いでの移動を自粛期間も気にせず越えてたの?
    許してワン(笑)



    そして筑紫耶馬渓を下っているとダイナミックな滝!
    普段、こんなに激しく流れてないので今日はめっちゃ儲かった気分!
    やっぱり僕はラッキーマン!







    筑紫耶馬渓の景色も足を止めて見ると なかなか良いです。



    そして、いつものように家に着いたらビールごっくん!
    最高の一日に乾杯です!
    (^O^)

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [899]  [898]  [897]  [896
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆