小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 帰り道

    9月12日(月)
    昨日の晩に、周防大島teamサイクリングは、どうだったかな~
    と思って、エロビスさんのブログを開いてみたら・・・
    た・た・楽しそう~~~
    羨ましい~~~

    大変、悔しかった羨ましかったので、刺激を受けて
    普段会社帰りに行かない所に行きました。

    ここです。
    DSCF2552.JPG
    いつもの油山ゴルフ場

    こんな靴で走ったのでちょっぴり、恥ずかしかった(照)
    DSCF2553.JPG


    う~ん、この写真誰かのブログに似たのがあったような!?!?

    そして家に帰り着き、大好物のこれを・・・
    DSCF2554.JPG

    もろきゅうバリウマ~~~
    緑の彩りが美しい~~
    旨い旨い~~と言いながら、

    疾風怒涛ブログを開いてみると・・・
    ク~~~楽しそう~~~

    久しぶりに大きな悔しさを味わった刺激をもらった1日でした


    無題
    おお~!
    短パンに革靴!
    私達のユニフォームですよ。
    靴が見えないくらいのケイデンスで回せば恥ずかしくありませんよ。
    200くらいかなぁ。。。
    私は80くらいのケイデンスで革靴を見せながら走っていますが・・・
    お似合いです〜(^◇^)
    革靴が素敵ですね〜〜!実に悩ましい!
    流石、二枚目は靴を選ばず???(なんのこっちゃ?)
    その格好で油山を登る人物を見たら、、、
    ためらうことなく、針路を変えることにします。(^^)

    周防大島最高でした。今回行けなかったメンバーも一緒に、もう一度!
    空に浮かぶソフトクリーム、の筈ない。白い雲。
    手を伸ばせば届きそうでした!値段は110円かな?

    次回は、是非一緒に行きましょう!
    釣岳人自転車操業中さんへ
    いや~~真似しようと思って
    やってないんですけどね~~
    写真を後から見て、笑っちゃいました!
    今度の3連休、しまなみ街道、
    しっかり楽しんできてくださいね~~
    僕のお勧めは、清見(みかんの一種)のジュース
    バリウマですよ~~
    Cycle 86さまへ
    コメントありがとうございます!!
    当日の天気が恨めしかったです。
    10月9日(日)釈迦岳を予定しているようですが、
    その日は、地区の運動会なのです。
    違う日をご検討下さい!
    釈迦岳は11月!
    町内会、大変ですね!よ〜〜〜く、わかります。(^^)
    釈迦岳、昨年は11月でした。よって、今年も11月かな?
    マラソンの予定もあり、日程の調整に苦慮してます。σ(^◇^;)
    それにしても、嵩山・釈迦岳、みんないじめられるのが好きなのかな!?
    あ~良かった!
    ありがとうございます。
    11月で良かったです。
    あの、紅葉を思い出すとワクワクします。
    メンテ講習会は来春に延びそうですが・・・
    (準備にかなり時間を使えそうなので、ほっとしております。)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [62]  [61]  [59]  [57]  [56]  [55]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆