小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 冬を感じた米ノ山

    11月20日(日)
    今日は、チームサイクリング!
    いつものメンバーです。
    DSCF1246.JPG

    天神で記念撮影
    それにしても、今日は寒い!

    いざ!米ノ山展望台を目指します。

    僕のDE ROSAちゃんを(peさんの言い回しに影響されちゃった!)
    釈迦岳でインナーギヤを酷使したので、
    今日は、アウター固定でがんばりました!


    DSCN0233.JPG

    それにしても、冬を感じる寒さだったな~

    そして下って

    みやげ屋さんで、うどんで温まります。350円也

    DSCN0239.JPG

    さすが霊山、素敵な言葉が壁に貼っていました。

    DSCN0236.JPG

    そして、残り少ない紅葉を満喫し・・・

    DSCN0241.JPG

    DSCN0243.JPG

    DSCN0245.JPG

    「わらび野」さんで長~い休憩

    DSCN0247.JPG

    時間が経つのを忘れてしまいます。
    異次元空間でした~
    妻を連れてきたら、喜んでくれるかな~

    いや待てよ・・・!!
    美人なお店の方に嫉妬するかも!

    そ・し・て

    そして帰路へ・・・
    (今日は終了が早かった~ たまにはいいかな!)

    帰っている途中
    スマイリーさんのサドルがボットと落ちてしまいました。



    DSCF1249.JPG

    スマイリーさんの激コギに耐えれなくなったのね~
    しかし、サドルちゃん!車に轢かれなくて良かったね~


    DSCF1248.JPG

    あ~今日も楽しかった~
    冬を感じた、晩秋サイクリングでした!


    今日は参った〜!
    今日も参った〜、と書くべきか?
    腰の痛さが脚全体に広がり、インナーでもやっとでした。
    なおか〜つ、頂上は寒いばかり!ついてませんでしたね。

    わらび野が運良く入れたのが救いだったかな?
    気に入って頂いたようで嬉しいです。(^。^)
    あのもてなし最高ですよね!
    女性スタッフの写真も激写したのでは?
    是非公開して下さい。(^^)
    助かりました…
    完全な整備不良でした、落下したサドルも無傷でほっ。やぐらの受け皿も飛んで行かなくてよかったです。しかし、寒かったですね。先週は小春日和だったのに………。
    Cycle 86さまへ
    わらび野さん、いいとこですね!
    違う時間が流れてるような~
    女性スタッフは美しくて眩しくて
    感激!感激!でした。
    スマイリーさんへ
    寒かったですね~
    休みになると、何故か晴れませんね~
    照る照る坊主でも作ってみるかな~
    次は、快晴になりますように!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [77]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆