小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 小川内の杉9回目

    11月26日(土)
    12月も近づきかなり寒くなってきました。

    久しぶりにあいつに会いに行ってきました。

    DSCF1256.JPG

    DSCF1259.JPG

    僕:久しぶり~
    杉:お~~こんちは~
    僕:今日は冷えるね~
    杉:明け方は寒いよ~
    僕:背が高いお父さんは一番寒さが堪えるよね~
    杉:恥ずかしいんだけど背が高いのはお母さんなんだよね~
    僕:・・・



    DSCF1261.JPG

    紅葉が終わると、冬が来る~~
    でも、冬でも走るゾ~~


    無題
    こんばんは。

    そうだぁ~!!冬も走りますよぉ~~!!!
    ってことで明日の大周回も走るんですよね???
    明日は暖かくなりそうですし最高のサイクリング日和間違いなし!ですかね?
    今日はありがとうございました。
    坂三昧サイクリング!
    お付き合いありがとうございました。
    釣岳人のお二人は物足りなかったような・・・
    顔がそんな感じでしたよ!
    やっぱ、みんなで走ると楽しいですね!
    またご一緒お願いしますね!
    確かにそうかも。
    過激な走りの釣岳人メンバーには、確かに物足りなかったかも、、。
    ペースは妥協してもらうとして、次回は正規の大周回実現!
    距離だけは何とか満足してほしいですね。

    ところで、小河内の杉、100回の出会い大丈夫ですか?
    お二人の会話も息がピッタリ合ってきましたね。
    100回分の対話をまとめて童話にしてみては?
    プレッシャー
    Cycle86さま!こんばんは!
    大周回完走しなくて良かったと思っています。
    だって主役抜きで完走していたら・・・(怖)
    それと、100回の出会い大丈夫だと思っています。
    ダムが完成するのか怪しくて・・・
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [77]  [75]  [73]  [72]  [71
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆