小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 小川内の杉8回目&背振山

    11月3日(木)文化の日
    今日は久しぶりに晴れた休日!
    最高です。

    あいつに会いに行くか・・・

    DSCF1109.JPG

    杉:え~この前来たばかりなのに~凄い~

    僕:なーんも凄くないよ~、好きな事ばっかりして反省しないとな~
    僕を好きに泳がせてくれてる、妻に感謝しなきゃ~ね~

    杉:僕もとなりにいる妻と娘にいつも感謝しているよ~

    僕;へ~~~~~

    杉:一人だと寂しいけど、家族がいると元気もりもり漲るもんね~

    僕:そうだよな~、今日は、天気いいし背振に登ってくるよ~
    じゃあな~


    ここから結構きつい坂が連続する背振山自衛隊駐屯地への入り口です。
    板屋側からの登りは、福岡市近辺の登りの中で、
    辛さは、3本の指に入るかな!?!?

    DSCF1111.JPG

    久しぶりだけど、足着かずに登れるかな~
    今日はロードバイクだし・・・


    DSCF1112.JPG

    ふ~辛かったけど、何とか足を着かずに登れました!
    しか~し釈迦岳のためにインチキギヤに改造してるんだよね~
    後ろが32T前は、ひ・み・つ

    一息つくか~
    という事でこれ↓

    DSCF1113.JPG

    こんな所で僕の大好きなホットコーヒが飲めるなんて、し・あ・わ・せ!!

    そして、下りは恐ろしかった~~

    DSCF1115.JPG

    あ~充実した1日だったな~

    太陽に感謝、背振に感謝、妻に感謝、すべてに感謝です!

    無題
    えっ!?
    板屋側から背振に登ってるんですか???

    私は一度だけ降ったことがありますが・・・
    二度と走らない!と心に決めましたよ・・・

    でも佐賀側からだと遠いんですよねぇ。
    でもあのダートコースは私の拙いテクニックでは厳しいです。。。

    釈迦岳仕様のコンポって・・・
    そんなにヒドイんですか?釈迦岳様は・・・
    32?
    私は、釈迦岳は歩く岳ですから特に改造計画はありませんが、、、
    グレッグさんに32なんぞ不要じゃないですか?
    電動アシストロードで登るようなものではありませんか?

    釣岳人さんの不安をあおるだけですよ、、、。
    因みに、私は歩く岳ではなく待つ岳。いや、秋だからマツタケか(^o^)
    最後は登らない予定です。

    しか〜し、いつもご夫婦のほのぼのとした空気が伝わってくるブログ!
    老杉との対話もメルヘンですね〜〜。
    釣岳人さま、こんにちは
    コメントありがとうございます。
    久しぶりに板屋側から登ったけど、結構綺麗な道になってましたよ!ギヤレシオがインチキレシオだから、僕でも登れるんですけど・・・
    釈迦岳、実物を見たらそれはも~~?!!?
    楽しみですね
    Cycle 86さま、こんにちは!
    休みの毎に天気悪くて嫌になりますね~
    しかし、明日は何とか天気が持ちそうですね!

    杉との対話は、僕が「こうあったらいいな~」という理想を置き換えた妄想です。
    実際、いつもの妻との会話は・・・
    恐ろしくて、公開出来ません!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [80]  [79]  [77]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆