小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 全国制覇したい!

    2012年9月13日

    長ーい間、サイクリングという趣味をやっており、一つの目標があります

    それは、都道府県すべてを自転車で走破する事です

    走った事のない都道府県を上げてみると以下の通りでした。

    【北海道】
    ・走破済

    【東北】
    ・青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
    全滅です

    【関東】
    ・栃木、群馬、神奈川

    【中部】
    ・新潟、富山、石川、山梨、静岡

    【近畿】
    ・和歌山

    【中国】
    ・走破済

    【四国】
    ・走破済

    【九州】
    ・沖縄

    残り16個だ~~!!

    次はどこに行こうかな~と妄想したところ、自走で行ける一番近い所
    和歌山県を目指したいな~と思います

    和歌山って何があるのかな~と調べたら

    熊野古道、くじら博物館、和歌山城、潮岬灯台・・・・
    どんな所か想像がつかないよ~

    興味で夢が膨らむ今日この頃です。


    お久しぶりです
    すごい!まるで80年代世界中周りの梶政朗さんみたい。サイスポに投稿してまわってましたよね。
    650Bもなくなって寂しい限り。今はマウンテンバイクかな?ぼくはエンペラーが好きです。いかがでしょう?
    ガンバです
    残り16県とは、31県制覇ということじゃないですか~。凄いッス。
    どうしても東北は行きにくいですね。
    近場からちょこちょこ攻めていきましょう~。
    僕もなんとか日本百名山を制覇したいッス。
    無題
    こんばんは。

    さすが!私達の師匠!スゴイ!
    私も少しずつ日本全国津々浦々巡ってみたいです。
    和歌山まで自走で行くと。。。
    考えただけでチビリソウ(笑)
    クールガイ梶
    もってさん、こんばんは(^^)
    クールガイ梶さんを知ってるとは!!
    化石ですね!(笑)
    丸石エンペラーいいですね~
    僕はなんといってもブリジストンのアトランティスに憧れていました
    ニシキのグロワールもヨカッたな~
    百名山
    こんばんは(^^)
    yamamenさんのブログ、本当に面白いですね!
    (汗)のキーワードを会社のメールで、しょっちゅう使わせてもらってますよ

    昔のバイクの野母崎ツーリングを見たら、行きたくなって来ました~
    美味しそうなお店も沢山出てくるし、勉強になります
    百名山制覇、都道府県制覇、お互い頑張りましょうね!
    大きい事書いちゃった
    いつも、バリバリ頑張ってるpeさん今晩は
    いつもpeさんのブログで刺激をもらってますよ

    過激な事を楽しくやってしまうパワー
    凄いです!!
    あと、僕のもう一つの目標が、福岡県の全市町村(群?)走破です
    どんだけあるんでしょうね(笑)
    調べたけど分からんやったです
    いつでも夢を!
    夢・目標があっていいですね! 実際、それぞれ行動力も凄い!
    いつまでも夢を追い続ける自分でいたい。夢を追い続けられる社会であってほしい。
    元気の元は夢かな?夢があると、人は頑張れるし、希望を語ることができる。

    お互い、まだまだ頑張りましょう〜!!!
    生きた化石より(笑)
    当時、三田村由香里選手、阿部ワッコチャンなあんていましたが、いい選手でしたよね。鬼足井上、今も現役の神山選手、みいんなすごかった。
    目標です
    こんばんは
    cycle86さまの日本一周旅行記を見て、凄い刺激になっています
    僕もいつかは、日本一周をして色んな場所を訪れ、色んな人と出会いたいと夢見ています
    実現したいな!
    もってさんも凄いです
    こんばんは(^^)
    もってさんも凄いです!!!
    そこら辺の自転車屋より自転車に詳しくて、走りはプロと互角に渡りあってきた!!!
    もってさんが持っているサイクルグッズで、自転車博物館が出来ますよ(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [279]  [277]  [275]  [274]  [272]  [271]  [270]  [267]  [265]  [263]  [262
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆