小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 久し振りの清流館

    2012年9月2日

    今日は、久し振りのチームサイクリング
    天気が気になっていましたが、とても良い天気!!

    村稀さんは、今日はお休み
    新メンバーのピナレロドグマさんが、初参加です

    初対面はドキドキするな~
    照れるな~\(^o^)/
    とても38歳とは思えない若さ!

    そして、まっこちさん、スマイリーさん、yamamenさん、そして僕の総勢5名でサイクリング



    寺内ダムの近くにある、バイキングの「清流館」を目指します

    途中休憩していたら、バッタリpeさんと遭遇!!
    嬉しかった!
    東峰村に行くと言って、さっそうと走り去って行っちゃった!
    かっこよかったな~

    江川ダムにグイっと登ります
    で、江川ダムに到~着


    ここで、長い休憩
    標高が少しあるせいか、かなり涼しい
    気持ち良かったですね

    それからあっという間に峠を越えて清流館に到着しました



    待ち時間が結構あったので、川で涼みましたよ
    川の水が澄んでいて、冷たくて気持ち良かった~
    最高のの贅沢!!





    で、お待ちかねのバイキング
    1000円で食べ放題!!
    欲張りすぎて、食べ過ぎちゃいました



    後は、団子屋さんで、お腹一杯なのに、別腹とか言いながら団子を食べちゃった
    冷やした緑茶が最高に美味しかったです
    ご馳走様でした



    あとは、帰路へ・・・
    あーやっぱりチームサイクリングは楽しいな~
    今日、初参加のドグマさん御一緒ありがとうございました
    また、御一緒して下さいネ

    走行距離は、115kmでした

    ( ^ ^ )/□

    軟弱者
    楽しかったようですね!
    私がいないと盛り上がるのかな?(-.-;)y-゜゜
    それにしても、清流館のバイキング。食べたかったな〜〜!
    私にはその権利がある!清流館のPR大使なんだから!?
    ホームページに私の写真があるのです!!
    出演料はもらってないような・・。(^^)

    来週は、必ず走るぞ〜〜!
    うまかった~
    cycle86さま、こんにちは
    寂しかったですよ~
    それにしても清流館は美味いですね~
    食べすぎるのが難点ですね(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [272]  [271]  [270]  [267]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆