小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 小川内の杉14回

    2012年2月26日

    今日は、チームサイクリングのはずだったんだけど、
    朝目が覚めると、昨日のショウケ越が効いたのか
    足が「パンパン」に張っておりました

    体もかなり重かったので、チームサイクリングは諦めました(T_T)
    根性無いな〜

    妻は朝から子供会の「ケーキー作り教室」で留守・・・
    午前中は息子と二人でまったりとしてました。

    11時ごろ、携帯を見ると7時に着信が2件、チームメイトから入ってました
    連絡せずに休んでしまって申し訳なかった〜!(◎_◎;)

    昼になり耳元に声が・・・
    「小川内の杉が待ってるよ〜」

    あ〜ら不思議、気持ちの持ちようか、
    足の張りは無くなり、走りに出てしまいました。

    あっという間に例の場所へ・・・






    杉:今月2回目だね〜
    僕:そうだね〜、僕は花粉症なんだけど、今年は全然大丈夫だね
    杉:そうかい?バンバン飛ばしてるけどね〜
    僕:君らと仲良くなったから免疫ができたのかな?
    杉:そうだったら嬉しいな〜

    そして、家に帰る途中に、南畑ダムそばにあるホットドグ屋で、ココアを飲んで一息つきます。



    そこの店主とは20年程前に四王寺に、お店を出していた時に会ってからの顔なじみです。

    僕:最近バイク乗りを見かけなくなりましたね〜
    いわゆるローリング族を見かけませんね〜


    店主:そうだね、若い子がめっきり減ったね!
    あなたのような自転車乗りが増えたね〜
    しかも、結構年配の方が多いね〜
    自転車乗りって昔はそうとう珍しかったけどね〜


    僕:そうですね〜、しかし若い子が外に出ないって寂しいですね〜

    店主:そうだね〜

    そして帰路へ・・・
    家に着くと、村稀さんから吉備路マラソン完走の速報が!

    なんと、物凄い記録!!!
    近日、疾風ブログにアップするでしょう
    いつまで、進化を続けるうんだろうか!!!
    驚きました。

    そして妻が子供会行事から帰り着き、楽しい外食へ・・・

    体調管理のまずさで、チームサイクリングが出来なかったのが、残念だったけどまずまずの日曜だった!


    無題
    おかぽんさん、初めまして
    cycle86氏のブログからサーフィンして
    いつもたのしく拝見しています。
    南畑ダムのおやじさんの言われた年配のひとり
    かもしれません。(^_^;)
    今日は、国東に向けて、日向峠から、曲渕峠に挑戦
    しました。ヘロヘロでした。
    10キロ未満の速さで亀ばしりを見かけたら、お声かけこださい。ではでは(^-^)/
    皆さん頑張ってますね!
    え〜!完走速報?
    まだ何もブログアップの準備していないんですが〜〜 (^^ゞ
    今日中には何とかしないとやばそう〜!
    それの物凄い記録、とは物凄い誇張!(^^)

    uruman さん、一人練よりはチーム練の方が進化が早いと思います。
    無意識のうちに競争意識、対抗心が働きますから。
    このところ自転車が留守になって、自転車脚の低下を感じてます。
    是非一緒に練習しましょう!
    urumanさんへ
    urumannさん、初めまして
    コメントありがとうございます
    国東出場予定なんですね!
    僕は初めて出場したときは、7時間かかりましたが、チームで走るようになってから、レベルが上がったのか6時間切れるようになりましたよ(^o^)
    日曜日サイクリングご一緒したいですね( ´ ▽ ` )ノ
    cycle86様へ
    こんにちは
    誇張とはとんでもないですよ
    正直、記録を知って驚きましたから!(◎_◎;)
    cycle86様の姿勢を、手本にさせてもらってますが、遥か遠い雲の上の存在というのが現状です
    ちょっとでも近付けるように精進したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [140]  [138]  [137]  [128]  [127]  [118]  [117]  [114]  [112]  [111]  [110
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆