小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 春雨の糸島

    2012年3月18日

    朝起きると雨が(T ^ T)
    チームサイクリングを諦めていたら、村稀さんから電話が・・・
    「僕は雨でも走るけど、どうする?無理しなくてもいいよ」

    もちろん、即OKの返事をして8時に集合場所へ


    何処に行こうかという事で、まずは村稀さん家近くの立派な桜鑑賞をします



    こんな立派な桜が見れるなんて!
    感激(^o^)

    そして糸島へポタリング
    雨は時々降りますが、小雨だし暖かい

    春を感じました♪( ´θ`)ノ

    今宿交差点の饅頭屋で栄養補給



    ここの饅頭(お餅)はどれも美味しかった
    オススメです

    今日は、新しい道を開拓するために、走った事の無い道を探して走りました

    冒険してるみたいで、とても面白かった





    ここに不思議な梅がありましたが、上手く写真が撮れず残念

    文章で表現するのは難しいので、ぜひ実物を見てくださいね!

    そしてここの坂を越えると、二見ケ浦に出ました




    いつの間にか自転車専用の駐輪場が出来ていました
    嬉しいですね(^o^)

    自転車が認められ始めているのかな?

    そして、王丸うどんで昼食です



    680円で、うどん1杯におかずは食べ放題のバイキング

    食べ過ぎてしまいました~
    ここは腹ペコにして来るべきです

    そして糸島峠を越えて帰ろうと思ったら、地すべりで通行止め
    復旧に2カ月かかるようです。

    日向峠を越えて帰路へ・・・



    久しぶりの雨中サイクリングは、暖く楽しめました

    冬だったら拷問ですね~(~_~;)

    楽しいサイクリングをありがとうございました( ^ ^ )/□

    ありがとうm(__)m
    本当に暖かくなりましたね。
    冷たい雨に備えていた私は汗びっしょり!
    我が家での着替えにまで付き合っていただき、<m(__)m>

    しかし、あの満開の桜。あれが一番暖かかったかな?
    知らない道ばかりを走って何か糸島を知ったような気分!
    得した気分です。今日は本当にありがとうございました。
    子供の頃を・・・
    村稀さん、こんにちは
    昨日はありがとうございました
    子供の頃、近所の友達と冒険サイクリングをしていた事を思い出しました
    僕の実家は海と近かったので、その記憶がよみがえり、何とも言えない懐かしさを感じました

    こういうサイクリングもいいですね(^o^)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [152]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [128]  [127]  [118]  [117
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆