小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 北海道はでっかいどう(笑)3日目 Prat1

    2017年9月10日(日)

    いよいよ北海道3日目!

    その前に・・・

    今日10日は待ちに待っていた 美里ちゃんのコンサートだった!



    渡辺美里さん 2年ぶりに福岡来福!

    それにしても前回も思ったんだけど、僕の席の周りは女性ばかりだった・・・
    全体を見ると おっさん比率60%くらいだったんだけど・・・

    やっぱり僕はラッキーマン!

    しかも両となりの女性は綺麗な方だったな~
    同じファンとして話しかけようかなと思ったけれど・・
    恥ずかしくて出来んかった~
    やっぱり僕はシャイボーイ(笑)

    で、歌の合間のトークで北九州の話があって 桑田佳祐さんの本籍が北九州市の若松だという事を聞いてびっくりした!

    それにしても美里さんは相変わらずエネルギッシュな声だったな~

    その声に吸いこまれてしまった~

    明日から元気もりもり頑張ろうと思えたのでした!

    さて本題の北海道ツアー(笑)

    3日目のコースは
    天塩町から稚内市へ入りノシャップ岬を経て宗谷岬までの115km



    朝起きると昨日と打って変わっての最高の晴れ!

    泊まった宿サンホテルさんへ別れを告げて・・・



    この先稚内までの70kmほどは補給出来る所ほぼゼロと聞いていたので、セイコーマートで食料と水を補充した。

    走り始めると別世界!!
    感動の連続~~
    と、今日はここまで・・・

    コンサートで はしゃぎ過ぎて眠くなちゃった(笑)

    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^)
    つづく




    でっかいどう!
    こんにちは!(^-^)

    北海道レポート、見覚えのある景色が出てこないかと興味津々です。
    宗谷〜札幌とグレッグさんとは逆方向に走ったけれど、
    コースはかなり、多分8割かそれ以上かぶってます。

    しか〜し、流石でっかいどう!
    記憶に残る場所の写真は・・。(Q_Q)↓
    稚内〜宗谷では絶対に懐かしい場面が登場すると信じてます!

    北海道のレポートも流石でっかいどう〜〜! (意味F)
    でも、最終日に辿り着くまで顔張って下さいよ!
    Cycle 86さまへ!
    こんばんは!
    北海道のでっかさを今回は嫌というほど実感させられました~

    町から町の距離が半端なく、途中何も無い(笑)

    しかし、その何も無いことで心洗われて本当にリフレッシュ出来ました!

    次回は女満別経由で宗谷岬を目指したいと思ってます!

    あと、宗谷丘陵を満喫したいと思ってます!

    来年が待ち遠しい(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆