小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 油山

    2012年12月26日

    こんばんは(^^)
    猛烈に寒くなってきましたね~

    さて、今日も行った油山
    僕の大好きな福岡市の市街地から一番近い山です

    標高は500m少々で自転車でよく行く片江展望台は200m位

    今年はいったい何回登ったんだろうと調べて見たら・・・

    167回だった!

    二日に1回は行ってる感じやった!
    よう行ったな~

    DSCN1193_01.JPG

    夜景を見ながら今日あった出来事を思い出しました

    それは・・・

    会社である人が、次の内容を僕に話しかけてくれました

    「グレッグさん昨日も私、徹夜やったばい、は~忙しいな~はっはっは!」

    なんということでしょうか?
    僕は、仕事の後に油山に登って家に普通に帰っている
    こんな事でいいのか???

    その話かけてくれた方は、1ヶ月の残業時間が100時間を超える事は普通にあるらしい・・・
    その方は物流関係の仕事をやっている

    仕事の負荷がこんなに違っていいのか???

    僕が精一杯働いても、せいぜい1ヶ月の残業時間は40時間・・・

    こんなに楽していいのか???

    油山の夜景を見ながら誓いました!

    「来年は、今年の2倍以上がんばるぞ~」

    無理かな・・・
    ( ^^) _旦~~

    いつもながら、、
    心優しきグレッグさん!
    仕事にかける意欲もたいしたものですね。
    ジャンジャン残業!で、ジャンジャン物欲を満たして下さい。

    来年末にはニューバイクかな?(^^)
    しか〜し、来年は日曜サイクリングの出席率アップして下さいね!
    無理は禁物
    こんにちは。チャリンコってなんでしょうね。わたし、ご存知の通り、スイスでフランスで走りました。けれど、生活に欠かせないんですね、チャリンコは、人生なんですね。クルマみたいに与えられるものでなくて自分なんですね、速い人が偉いわけでなく、常にマイペース。アイらぶスイス。楽しみにしていますので、誘ってくださいね!
    Cycle86さまへ
    こんばんは~
    いつもコメントありがとうございます。
    ぶりぶり働いて、自分にご褒美をしますよ~
    来年もよろしくお願いしまーす。
    もってさんへ
    こんばんは~
    初日の出ランにご一緒しませんか?
    元旦に、島廻り橋のサニー6:15集合です。
    ご検討下さいませ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [313]  [312]  [311]  [309]  [308]  [307
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆