小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 恐ろしかった!

    2013年1月14日

    今日は、成人の日でしたね!

    僕が成人式を挙げたのは、もう20数年前

    どんな成人式だったか忘れちゃった!!

    友達とお酒を飲んだのだけしか覚えてないな~

    で、3連休の最終日、あいつに会いに行くことに・・・

    まずは、萩の原峠

    DSC_0171.JPG

    久しぶりに登ったらきつかったよ~

    そして、板屋峠をえっちら、おっちら登りました。

    8割ほど登った所で・・・

    DSC_0174.JPG

    DSC_0172.JPG

    登ってる時は、雪が見れてとても嬉しかったけど、板屋峠を過ぎて
    小川内方面へ下っていくとさらに雪が深くなり、
    しっこ、をちびりそうなくらい恐ろしかったよ~

    お尻に力が入りすぎて○んこが出そうだった!
    出らんで良かった~(^^)

    それにしても、中々素敵な雪景色!!
    癒されました~

    DSC_0175.JPG

    そして、小川内の杉へ
    今日で35回、100回まであと65回

    DSC_0179.JPG

    DSC_0184.JPG

    杉:お~雪の中会いに来てくれたのね~

    僕:そうよ~それにしても想像以上に雪が残ってたよ~
    坂を下るのは本当におそろしかったよ~

    杉:怪我しなくて良かったね気をつけてね!

    僕:ありがとう(^^)

    それにしても、五箇山ダムの工事が物凄く進んでた(-_-;)

    新しい道路が凄い速さで出来ていっている!

    この杉ちゃんが、ダムに沈む前に巡礼100回達成出来るだろうか?

    とても不安になってしまった!

    小川内の杉の詳細はこちら←

    そしてお家に着いたら、ご飯の準備!

    料理を作って妻への感謝のしるし~

    もつ鍋を作りました~
    もつを800g買ったけど、僕が口に出来たのは二切れだった(涙)

    息子よ!よう食べるようになったな~
    モリモリ食べて大きくなれよ~
    僕はビールを腹いっぱい飲んで満足満足!の一日でした!
    (*^_^*)

    トラウマ
    雪のある景色、なかなか良いものですね。
    しかし、こんな道路状況でも走ってるとは!さすがエース。

    私は、凍結した林道でヘルメットを割ること2回。
    その苦い体験がトラウマになり凍結路アレルギー(@_@;)
    すっかり自転車はご無沙汰デーです!

    そろそろ自転車も気合いを入れなきゃ〜〜!と思う今日この頃です。
    びっくりしました
    cycle86さま、おはようございます
    当日は、暖かかったので峠に雪があんなに残っているなんて、びっくりしました
    でも思わぬハプニングで、とても楽しかったです
    ずっとご無沙汰してますが、今週末の新年会では、御一緒出来ますね!楽しみです(^^)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [327]  [326]  [325]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [313]  [312
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆