小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 超えてた(^-^)

    2012年12月21日

    今日はルンルン花金忘年会でした〜

    楽しく飲みました〜

    で、タイトルの「超えてた」ですが
    僕の年間走行距離の目標が1万km!

    で、今日走行距離を集計してみたら〜

    デローザー
    2485km

    TIG
    2354km

    パナソニックコブラ
    1902km

    シマザキロード
    269km 少な!

    通勤MTB アラヤマディフォックス



    3320km!!!
    通勤号が一番走ってたよ!

    合計すると
    10330km!!!
    目標をすでに超えてたよ〜
    超嬉しかった(^-^)

    走行距離10330kmを今日までの日数357日で割ると、1日平均約29km走った事になります

    あーよう走ったなー
    しかし、こんなに走っても速くならんのよね〜
    速くなりたかったら、距離は短くてもパワー全開で走るといいかのかな?
    それとも、もっと走るべきか?
    それとも、そういう素質しかない(涙)

    ( ^ ^ )/□

    おめでとう!
    1万キロ走破!おめでとうございます。
    しかし、平均すると29㎞とは、多いような少ないような、、。
    しか〜し、またそれを仕事をこなしながら達成!やっぱり凄いことですね。

    私の方はと言えば、今年の目標達成は可成り厳しい状況です。
    正直なところそれほど拘っていないようにも思います。
    来年は、15000を目指すかな!?(^^)
    冗談、冗談!!?
    無題
    目標達成おめでとうございます!

    この記事を読んで、私の走行距離を確認すると・・・
    4千km/9ヶ月。

    1万km/年とはほんと凄いですね。
    よ~走ってますよ(笑)

    私も来年は目標立ててみようかな?
    cycle86さまへ
    こんばんは!
    去年は目標達成出来なかったので、今年の達成はとても嬉しいものがあります
    今年1月に初めて手術を経験し、復活出来るか不安でしたが、なんとかなりました(^^)
    来年も1万キロを目指し頑張りたいと思います
    今後もよろしくお願いします^ ^
    midoさんへ
    こんばんは
    数年ブリの目標達成でしたよ!
    この目標達成出来たのもmidoさんをはじめ皆さんのおかげだと思っています
    僕は1番、妻に感謝しないといけませんね!
    毎週のように留守にして、文句を言わない妻に、、、
    愛想を尽かされてるのかな?(笑)
    是非よろしく
    こんばんは。
    結構な数字!
    骨組み、ぜひとも、ビバロ、ボーグ、よろしくです。何だか福岡、自転車の条例変わるみたい、内容ご存知ですかあ!カスクはダメ?(泣)
    もってさんへ
    こんばんは
    ビバロ、ボーグ懐かしいナー
    もってさんが現役の頃は年間2万キロなんて余裕だったのでは〜
    ひーー早くご一緒したいよ〜
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [319]  [318]  [317]  [316]  [313]  [312]  [311]  [309]  [308]  [307]  [306
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 21 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆