小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 超寒い!

    2018年12月9日(日)

    ここ最近めっきり寒くなってきた~

    今朝息子からメールで届いたベランダからの写真



    仙台は結構雪が積もってるみたい!

    寒そう~~

    たくましく生きてるな~息子ちゃん(笑)

    で、こちら福岡も仙台の寒さには負けるけど今日は寒かった~

    体を温めるため仕事帰りに油山へ登頂!

    空気がキーンと澄んでて気持ちいい!
    僕の心と一緒だな~
    なーんちゃって(笑)



    この寒さで、さすがに汗がボトボト落ちる事は無かった(笑)

    それにしても今日、日曜はカップルが多くて変な汗が出ちゃったな~(笑)
    妻との初デートの事を思わず思い出しちゃった(笑)
    今、妻を見ると可愛らしかった頃が信じられない(笑)
    なーんちゃって(笑)

    そして、変な汗を流すためにお家に着いたら、お風呂にザッブーン

    すかさず風呂上がりに牛乳ゴクゴク、ごっくん!めっちゃ旨かった(笑)

    ハラペコペコで美味しい食事を食べながらワインごっくん!
    やっぱ冬はワインが旨い!

    今日も一日楽しかった!
    最高の一日に乾杯です!
    (^^♪


    ショップと大根
    近所までみたいです、小倉の競輪祭浅井、中川Gの梶田、カッコよかったです。
    もしかしてあなたは?
    こんばんは!
    ご無沙汰してます!
    と、言うのもあなたはモッテさん?
    と思ったからです!

    それにしても、競輪選手の中野浩一には憧れたな~

    当時プロスポーツ初の年収1億円超えは、中学生だった頃の僕には衝撃でしたよ。

    では、またお会い出来る事を楽しみにしてますよ~

    僕の勘違いだったら御免なさい(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [796]  [795]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆