小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ナイトラン

    2015年9月2日(水)

    雨が多くて嫌になりますね~

    今日はラッキーな事に出社時には雨が止んだ!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    ルンルン楽しく自転車通勤出来た!!

    しかし午後から雨・・・

    帰宅時には雨だな~と思っていたら・・・

    またまた雨が止んでいた!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    で、タイトルの「ナイトラン」
    いわゆる夜間走行が、したくなってきた~

    秋が近づいて、日が短くなってきてるので何だか夜に走りたい気分!!

    久しぶりにロングライドしたいな~
    と思う今日この頃~

    いつもの油山に寄ったら自転車ライトじゃ心寂しく感じたので~
    ミスターマックスに寄って思わずこれを買った!





    エナジャイザーのヘッドライト

    防水で、どこでも手に入る単四電池3本で50時間の電池寿命!
    そして僕が好きな色の赤ベルト
    さらになんといっても軽量!
    電池含んで67g
    で、一番良いところは2000円弱と安いところ(笑)

    明るさ150ルーメンで期待してなかったけど滅茶苦茶明るい!!
    広範囲を照らすので自転車にはピッタリだと感じた!
    それにしてもLEDヘッドライトの進歩はすごいな~

    この前までレッドレンザーがいいと思っていたけど照らす範囲が狭かった~

    ビールを飲んだ後に明るさを試したくて、真っ暗な家の裏に置いてる空き缶を貯めておく
    コンテナに空き缶を持っていちゃった(笑)

    楽しかった(笑)

    これで何処に行くかな?
    ここに行くかな?
    と妄想が膨らんじゃう~

    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^)

    無題
    こんばんは、グレッグさん (^-^)

    ヘッドライト
    良いですね~♪

    もう季節的に
    ジテ通の往路・復路ともに
    ライトが段々と必要に成ってきました!

    ハンドルに固定したライトだけじゃなく
    顔の向きで希望の位置を照射したり
    走行中にサイコンを見たりするのに
    おいらもヘッドライトが欲しいなぁ…
    と思っていたトコなんです!

    是非とも実走行での
    インプレをお願いします! (`・ω・´)
    Piccolinoさん へ
    こんばんは!
    ヘッドライトが欲しくなってたまたま入ったミスターマックス
    いいのがありましたよー
    それにしても今のヘッドライトは軽いですねー
    びっくりしましたー
    ナイトランにワクワクします(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [562
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆