小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ゴールデン・ウイーク終わってしまった・・・

    2017年5月9日(火)

    楽しいゴールデン・ウイークもあっという間に終わってしまった!
    あんな事やこんな事をやって超楽しかった!

    しか~し
    来週の島根グランフォンドに向けての練習が全く出来ていない!

    超焦るのでーす(涙)

    じたばたしても仕方ない・・・
    グランフォンドを次への練習と思って参加しよ!

    さて先日紹介した「スタン・ジャクソン」さんのこの本



    読み終えて、本当に凄い人だったんだと感じた!

    87歳の時に、メルボルンからシドニーまでの1300kmを走っている!
    さらに驚いたのは、それを走るのに要した日数が17日間!!
    一日当たりの走行距離は、なんと76.5km!!
    普通の87歳の老人に、こんな事が出来るのか?

    そして、この写真を見て87歳の老人とはとても思えなかった!
    ※左端がスタン・ジャクソンさん



    信じられな~~い!!

    なんで、この人はこんなに元気なんだ???
    と思い最後まで読み終えて答えが見つかった!

    それは、65歳の時に奥様を亡くされてから、何歳の頃か良く分からなかったけれど、新しい女性と一緒に住んでた(笑)

    文章のところどころに新しい女性の名前が出てきた(笑)

    多分70歳を過ぎてからだと思う。

    やっぱり男はもっこりするのが力の源だと思った(笑)

    僕もこれからさらにもっこりに磨きをかけたいと思います(笑)

    あ~今日も楽しかった!
    最高の一日に乾杯です!
    牛乳で(笑)
    (^◇^)


    顔晴れ!
    いよいよ島根グランフォンド迫ってきましたね。
    体調・足調を整え頑張ってきて下さい!

    直前の練習も大事だろうけど、これまでの練習・経験の方がものを言う!?
    楽しんできて下さい!
    Cycle 86さまへ
    こんばんは!
    応援ありがとうございます!
    残念ながら諸事情でDNSでした・・・
    DNFでないのが悔しいな~~
    詳細はブログに書きますね!
    来年リベンジします!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 9
    11 12 13 14 15 16
    18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆