小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 油山で流行語??

    2014年1月9日(木)

    今日は出社時より帰りが寒かった~

    寒いこんな夜は体が暖まるここへ・・・

    坂をコギコギこいだら、なぜかいつもの倍の早さでペダルが廻るよ~
    これぞ必殺「倍廻しだ~」??

     

    やっぱり寒い夜は「ここでしょ!」

    で、登るとやっぱり気持ちE~

    冷えて縮んでいたポコ○ンも、もっこり元気に~~(笑)

    今日は寒いせいか空気が澄んでいてめちゃくちゃ綺麗でしたよ~

    ず~と向こうには、福岡タワーもくっきり見えました!



    それにしても、今日は登りが軽かった!
    正月は飲んで食っての繰り返しをしてたのに???

    不思議でした???

    で、自転車をよく見たら~~~



    フロントギヤをアウターギヤに入れていたつもりだったけど、
    センターギヤになっていた!!

    「げぇげぇげぇ~」やっぱりそうなのね~~~(笑)

    それにしても今日も最高やった!

    もちろん家に着いたら、ビールグビグビ!!
    そして妻は、
    「お・に・の・か・お」
    (#^.^#)

    イマイチの出来だな~(笑)

    ゲゲゲ!!
    「どんだけぇ~!」
    今宵は寒過ぎやったでしょう!?
    流石、グレッグさんは「ワイルドだぜぇ~」(笑)

    って、こんばんは、グレッグさん(^-^)

    上りの油山だと体も温もってよいでしょうけど、
    下りの事を考えると…
    (((寒゚゚Д゚゚寒)))ブルブルガタガタ

    でも、グレッグさんの事だから、展望台に
    着いた途端「ちょ~気持ちいい!!」って
    叫ぶんでしょうね(笑)

    はぁ…でも…
    「どけんかせんといかん!!」
    おいらはまだ今年の初乗り式を終えていません…
    「父ちゃん、情けなくって涙出てくらぁ!」ww
    あばれハッチャクで~
    Piccolinoさん、こんばんは!
    あばれハッチャクで締めるとは~
    面白すぎますよ~

    それにしても、ランドセルを振り回していた主人公は元気してるかな!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [437
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆