小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2011年から2012年へ

    2012年元旦
    明けましておめでとうございます。
    ことしもよろしくお願いします。

    昨日(31日)は今年の締めくくりで、
    小川内の杉に会ってきた!12回目です。

    天気が良くて、ぽかぽか気持ち良かった!

    DSCF1335.JPG


    DSCF1338.JPG

    杉:今年も早かったな~
    僕:そうな~歳を重ねると時間が過ぎるのが早いな~
    杉:僕なんて700年生きてるから1年なんて一瞬だったよ~
    僕:・・・

    さて、本日元旦チームで糸島にある白山神社へ初詣で
    初日の出が見れると良かったんですが・・・


    DSCF1346.JPG

    DSCF1342.JPG

    DSCF1345.JPG

    ↑参拝したら頂きました!元旦から縁起がいいな!!

    そして、みんなで記念撮影
    yamamenさんの同級生ご夫婦もご一緒でした。
    夫婦でサイクリングなんてうらやまし~

    僕の妻も口説いてみるかな!?

    村稀さんは体調不良で欠席でした。お会いしたかったな~
    ダジャレパワーを頂きたかった!


    DSCF1351.JPG

    2012年
    昇竜のように、バリバリやるぞ~

    今年もよろしくです!
    明けましておめでとうございます。
    昨年中は色々お世話になり有難うございました。
    今年もし変更がなかったらまたご迷惑おかけしますが…(汗)頑張りますのでよろしくです!

    サイクリングって楽しそうですね!
    サイクリングやっている友人曰く、「転倒が怖い」と言っておりました。おかぼんさんも怪我には気を付けて下さいね!

    糸島にお寄りの折には、技志の焼き牡蠣小屋に行ってみて下さい♪
    「のぶりん」がおススメ!美味しいですよ
    ぷよさんへ
    こんばんは!
    糸島情報ありがとうございます。
    「のぶりん」ですね~憶えておきますね~

    サイクリングで一番怖いのは事故ですね・・・
    自損事故ならいいのですが(痛いけど)、
    人を撥ねたりしたら・・・
    考えるだけで怖くなります。
    十分気をつけたいと思います。

    ぷよさん!
    今年もこちらこそよろしくお願いしますね~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [85]  [84
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆