小学校5年生からのサイクイリング生活! 1981年から早43年!やめられないのだ!
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 小川内の杉93回&94回

    2016年10月25日(火)

    今日はルンルン給料日だった~
    家に帰って、タップリスーパードライを飲ませてもらった!

    やっぱり僕はラッキーマン!

    そして滅茶苦茶ラッキーな事が!!!

    先日このカメラを三陸一人旅で落として壊して落ち込んでたのですが・・・



    オリンパスTG-1

    ダメ元で天神のオリンパス修理センターへ修理依頼していたら・・・
    電話がかかってきました。

    オリンパス:すいません、補修部品が無くて修理が出来ませんで・・・

    僕:そうですか・・・(この時点で修理は諦めてた)

    オリンパス:それでお願いなのですが、最新機種のTG-4と交換でお願いしたいのですが・・・

    僕:やっぱり僕はラッキーマン!

    来た新しいカメラはこれ↓



    コンパクトになってかなり軽くなってた!
    そして、WIFI付き!!

    今日の帰りに油山浄水場をフラッシュ無で撮影してみた!



    めっちゃ綺麗に撮れてるし~
    めちゃ嬉しかった!

    さてタイトルの小川内の杉ですが、今月10日と23日、2回行ってきました!

    10日は快晴!



    23日は雨模様!



    それにしても見上げると首が痛くなる(笑)

    本当に大きいな~~

    あと6回で100回達成だ!
    と、達成した日を妄想しながらビールゴックン!

    最高の一日に乾杯です!
    (^◇^) 

    PS.追伸
    涼しくなったから、最近ビールを飲む量を減らして赤ワインを飲んでるんですが、何だか体が超軽いです。
    仕事もブリブリ進んじゃう!

    そのおかげで、ストレスが無いのがストレスになってます(笑)

    超ラッキーマン!
    なんと〜〜! ヾ(℃゜)々
    落としたのは持ち主の過失でしょうに、、、。
    それを修理できないからと最新機種に交換????!

    ラッキーですね|
    今年の運を使い切ったのでは?(^o^)

    東北の旅、結局何から何まで超ラッキーで締めくくりですね。
    早く100回達成して下さいね。(^^)
    なにゆえ?
    こんばんは、グレッグさん (^-^)

    な、なにゆえ
    新品の最新機種になっちゃうの? (゚_゚i)

    どう言うカラクリ?

    おいらには意味が
    分かりませんでした!www
    Cycle 86さまへ
    こんばんは!
    実はですね、ラッキーな事ばかりじゃないんですよ、、、
    オリンパスの修理センターに行ったら美人なお姉さんとおしゃべり出来ると期待に胸膨らませて行ったらですね、、、
    おじいちゃんが対応してくれました(笑)

    しかし、カメラに詳しくて超丁寧な対応をして頂きました。
    やっぱり僕はついてますね(笑)

    100回達成するのが楽しみです!
    Piccolinoさんへ
    こんばんは!
    僕もまさか新品のカメラで帰ってくるとは思ってませんでした!

    4年間大事にカメラを扱ったのが良かったかも??
    オリンパスにそれが伝わった??
    だから新品で返してくれた??
    な~んて妄想しちゃいました。
    (^◇^)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    8 9 10 11 13
    15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [02/25 グレッグおかぽん]
    [02/25 エロビス]
    [05/06 グレッグおかぽん]
    [05/05 エロビス]
    [02/07 グレッグおかぽん]
    プロフィール
    HN:
    グレッグおかぽん
    性別:
    男性
    ブログ内検索





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆